· 

プレゼントのお話

おはようございます.

 

本日はとても眠いです.

どうしてこんなに眠いのかというくらい眠いです.

眠りが浅くて寝た気がしなくて,あとお布団が冷たくずっと寒かったです.

身体が冷えている!という感じが抜けなくて,朝は昨日の残りのお鍋を食べました.

お鍋は作るのが簡単なのに,身体が温まるので冬にはもってこいの料理(?)です^^

毎日言っていますが,今日は早く寝ます.きっと.

 

話は変わりますが,お友達が今度転職するので,お疲れ様の意味も込めて,なにかプレゼントでもあげようかなと思っているのですが,悩んでいます.

優しい子なのでなんでも喜んでくれると思うのですが,誕生日などと被らないものがいいかなと考えていて,無難にお花をあげようかなと思っております.

生花は手入れが大変なので,プリザーブドフラワーにしようかなと思っています.

プリザーブドフラワーはお水をやらなくても,保存の仕方次第で1~3年はみずみずしさを保つようです(調べました)

大きい花束の方が見栄えもあって綺麗かなと思ったのですが,起き場所に困っては意味がないので,少し小ぶりのものをあげようかなと考えております.

接客業なので最後に会いに行こうと思います!

今月はのんびりする!と言いながら,結構予定が詰まってしまっています.

早く目覚ましをかけずにお昼ごろまで寝たいです^^

そのためにも,平日は業務頑張ります.

昨日の夕方と,今朝の写真です.

場所は違いますが,とても綺麗でした.

>多能工・内製化

>物件再生