· 

土曜日のお話

おはようございます.

最低気温がぐっと下がり,室内に入ってもコートが脱げません(笑)

寒すぎます…マフラーもしたまま業務したいくらいです(笑)

今週から最低気温はこれくらいのようなので,しっかり防寒していきたいと思います.

 

土曜日は息抜きにまた写真を撮りに行ったのですが,天気はいいのに風が強く寒すぎて滞在時間がとっても短かったです(笑)

寒いのもあって全然人がいなかったので,それは良かったのですが,寒すぎました…

風が無ければよかったのですが,海辺だったので風が強かったです.

しばらくは行けませんね…人が全然いないのもあってか,いつもよりノラ猫がたくさんいました.

ちょっと写真を撮ってからすぐに車に戻りました.寒すぎる!!とにかく寒かったです(笑)

寒い日は炬燵でゲームに限ります.

年末年始は,のんびり家でゲームしたいと思います^^

 

今週も寒いですが,頑張ります.

>多能工・内製化

>物件再生