· 

週末です。

おはようございます.

 

今日も寒いです.

体調もあまりよくないので,いつもよりお布団から出るの渋りました.

温かいお布団でずっと寝ていたい…という気持ちを押し殺して,今に至ります(笑)

 

私はもともと冷たい飲み物が好きで,温かい飲み物をほとんど飲まないのですが,最近は持参した温かいお茶を飲むようにしています.

温かい飲み物がすごく苦手で,普段全く飲まないので量を飲むのに時間がかかります.

一気に飲むよりはいいと思ってる(信じている)ので,身体よ温まれ~と念じながら飲んでます(笑)

前も書いたように,末端冷え性なので足は温まるのに時間がかかります.

足元だけ炬燵とかほしいです^^探したらありそうですね…

お家の方には洗面所用の足元ヒーターを購入しました^^

洗面所って寒くないですか?湿気が酷くならないように換気しているからですかね?

明日はお休みで,久しぶりに目覚ましをかけなくていいので,炬燵でゲームをしながら夜更かししようと思います.

でも,体調あまりよくないので,治らなかったら早めに寝ます!ちゃんと.(笑)

 

今年は残り1ヶ月もないので,続けてきた筋トレの結果がはっきり出ればいいな~と思っております.

残り期間で頑張って絞っていきたいと思います.

 

今日の業務も頑張ります.

1週間お疲れ様でした.

>多能工・内製化

>物件再生