· 

大掃除のための準備の掃除

おはようございます.

とうとう吐く息が白く見えるようになりました.

天気予報を今確認したのですが,最低気温4℃と表示されていてびっくりしています.

昨日,冬物コートにしようかと書きましたが,まだ大丈夫やろ!となぞの思考回路で普通のアウターで出勤したら寒くて寒くて…(笑)

でも,ここ最近と比べると風がないのでひんやりはしますが,まだ我慢できる天気です^^

でももう意地をはらないで(?)冬物コートにします.寒いのは寒いので(笑)

 

どんどん気温が下がってきているので,末端冷え性にはつらい時期です.

レッグウォーマーをしようかなと思いましたが,家じゃないのに見えたら恥ずかしいですよね(;´∀`)

足元パネルヒーターを買っていただいていますが,くるぶしからつま先は温まるのにかなり時間がかかり,寒いです…

指先を動かしてなんとか温めていきたいと思います.

 

そろそろ大掃除をする準備にかからないとですね^^

大掃除の準備の掃除が私には必要です(笑)

普段からしていれば楽なのですが,毎回いっぺんに掃除をしようとするので大掛かりです(笑)

事務所も,息抜きがてら少しづつ,週3でやっている掃除場所以外も,やっていこうと思います.

 

それでは今日も1日頑張ります.

>多能工・内製化

>物件再生