· 

体調不良が治った日は空腹が酷い

おはようございます.

昨日は体調は悪くなく,筋トレもできました.

2日間筋トレしてなかっただけで,かなり疲れました…前にも書いた気がしますが運動を1日休むと3日分の体力がなくなるそうなので,なるべく休まないように毎日でも続けていきたいと思います.

 

さて,気づけば週末で今週は頭痛が続く日があったので夜にぐっすり寝れないときもありました.

なので今日は早く寝るぞ!明日は皮膚科に行くので朝起きなくてはいけないので(;´∀`)

小倉の皮膚科に行く予定なのですが,小倉城の紅葉が見ごろらしいので,人があまり多くなければお散歩がてら行こうかなと思います.

せめて明日晴れればいいんですけどね.小倉はお店に駐車場が併設していなくて困ります(´・ω・`)

 

毎日コロナの感染者が過去最多とニュースで見て,また外出を控えなくては…と思っておりますが,

やっと今月から友だちと会えるようになったのにまたか…と.

今まで我慢していたのにまた我慢か…とストレスが溜まりますね.

でも感染するのはもちろん,重症化したくないのでなるべく大人しくしておこうと思います.

年始の初売りダッシュしてみたかったんですけどね…(笑)新年はどうあることやらって感じです.

GWもお盆も家で大人しくしていたのに…いっそのこと近所の公園で遊んでストレス発散しようかなと思います(笑)

 

それでは,今週もお疲れ様でした.

~今朝の空~

>多能工・内製化

>物件再生