· 

体調不良にならないためには?

おはようございます.

昨日書いたように,眼を休めながら業務に取り組んだのですが,午後から体調不良でした.

頭痛と吐き気のダブルパンチです(:_;)パソコンを見るのも辛かったので,帰宅早々少し寝ました.

朝からずっと眼が乾いててしんどいなーと思っていて,頭痛が怖かったのでお昼には鎮痛剤を飲んでいたのですが,だめでした…

念のため熱を測りましたが熱はなかったです.むしろ平熱より低かったです(笑)

体調が優れない日が続いているので,暗い話ばっかりになってしまっていますね.

毎日のように書いている1時間に1回は眼を休めるって言っているのを外に出て伸びでもした方がいいかもしれませんね(;´∀`)

朝一でない限りはひんやりして気持ちがいいので^^

昨日のようにならないように,頑張ります.

短いですが,今日はこのへんで.

>多能工・内製化

>物件再生