· 

バラ園

おはようございます.

三連休が終わってしまいましたね…三連休もぐっすり寝れず,毎日眠いです.

コロナもあって遠出はしていませんが,テレビを見る限り観光地は混んでいたようですね…

人が多いとゆっくり観光ができない気がするので,遠出しなくて正解だったかもしれません(;´∀`)

とはいえ,前から約束があったので土曜日と日曜日は出かけてきました.

 

土曜日は4月から会ってなかったお友達と遊びました.

コロナの前は週1で遊ぶくらいの子でしたが,コロナが流行り始め,会えないままでした.

やっと予定も合い,人込みを避けるために室内ではなく屋外施設であるグリーンパークに行ってきました.

土曜日は天気も良く,ちょうど季節的にバラ園が見ごろだったので,ゆったりとお散歩の気持ちでたくさん歩いて写真を撮りました.

 

思ったより人も多くなく,日ごろの運動不足解消にはいい距離を歩いたと思います.

ブーツだったので疲れましたが(;^ω^)

 

 春のチューリップも早く見たいです.

 

急激に寒くなり早くヒートテックを用意しないと!と焦っております(笑)

最高気温が10℃を下回る前には用意をしておきます.

それでは今週も頑張ります!

>多能工・内製化

>物件再生