· 

なんにもない金曜日

おはようございます.

今週も終わりですね^^

 

昨日は1日看板のデザインをやっていたのですが,どうもしっくりこなくて,ずっとモヤモヤしていました.

配色がしっくりしなくて考えて,文字の大きさも手書きだと自由自在ですが,デジタルだとどうしても縛られるので1日悩みっぱなしでした.

デザインの本を読んで,いろいろ考え観ましたが,なかなかうまくいかず…

でも,ひとつのことに何日もかけてられないので,今日中に何パターンか完成させたいと思っております.

 

昨日は休憩しながらやったので,眼は疲れなかったです!

やっぱり,1時間に5分くらいは目を瞑る時間を作らないと駄目ですね(´・ω・`)

家でも眼を休めるときに,リラックス効果のある音楽を流したりしてみるのですが,あれうるさくて休めないんですよね(笑)

睡眠導入の音楽もうるさくて眠れません(笑)

真っ暗な部屋でしーんとしている方がよっぽど寝れます^^

物音がするとすぐ眼が覚めてしまうので深い眠りにつかないとなかなか疲れが取れた気がしません.

なので,本当にきつい時や,疲れているときは1人になれる車で休憩しています^^

耳栓とアイマスクを買えって話ですよね,そうします.

 

それでは,今週もお疲れ様でした.

>多能工・内製化

>物件再生