· 

13日の金曜日

おはようございます.

 

本日は金曜日!今週も終わるのが早かったですね(;^ω^)

水曜日が体調不良でなにもできなかったので昨日はやりたいことやるぞ!と意気込んだのですが,結局何もせず寝る時間になりました.

そして寝つきが悪く,寝不足でございます(一一")

眼がシパシパしています…

 

昨日からPC版LINEのQRコードが読み取れなくてイライラしています.

一昨日までは,いつも通りスッと読み込んでログインできていたものが急にできなくなりました.

朝からやってますが全然できません.この前からスマホぽんこつすぎません?(笑)

何回か落としているからですかね…大切に扱います.

 

明日は久しぶりの歯医者です.朝一に予約しているので目覚ましかけないとです.

休みの日は目覚ましかけずに寝たいですが,なにかと土曜日は予定があるので難しいです.

その分日曜日にがっつり寝ていますが(笑)

ピーク時に比べてコロナも落ち着いてきたか?と思ったら,また感染者が増えてきたので出かけるのを控えた方がよさそうですね…

これからインフルエンザも流行る時期でもあるのでより一層予防に努めます.

これは自慢(になるのかわかりませんが)インフルエンザ,まだ1回も罹ったことないのです(`・ω・´)

あと,これは永遠に言い続けていることなのですが,中学・高校の6年間無遅刻無欠席無早退の皆勤賞を持っているのですが,

インフルエンザで公欠になった子も皆勤賞もらうのずるくないですか!(笑)

休んでたじゃん!って意味のないことを永遠と引きずっています.どうでもいいですが(笑)

 

社会人になった今はほんのたまにお休みしてしまうことがあるので,体調管理しっかりしていきたいと思います.

寒いですが,空気の入れ替えもきちんとしますよ~!

それでは1週間お疲れ様でした.本日も1日頑張ります.

>多能工・内製化

>物件再生