· 

週末です.

おはようございます.

今日もいつもより各時間が遅くなってしましました.

掃除当番だったのと,仕事のお話をしていました.

 

これは自分で分かっているあまりよくない癖なのですが,頼み事やお願い事など言われるとすぐ取り組まないと不安になってしまいます.

全部が全部「急いでやらなきゃ!」と思ってしまいます.

なのでいつもやることを書きだして,優先順位も聞いて決めているのですが,「急いでやらなくちゃ」という気持ちが消えずすぐ取り組まないと落ち着きません.

そしてミスが起きます.自分で言うのもなんですが,しんどいです.

何なんでしょうね(笑)わかっているのに不安になるのって…

これは社会人になってから変わらずです.治していきたいと思っているのですが,治るんですかね(笑)

これって治すものなのかもわかりません.と,いうことをいつも考えてストレスになります(笑)

ただ単に容量が悪いんですよね,同時に複数の事を整理してもうまくできない.

書きだして整理しやすくしても,気持ちが落ち着きません.

息抜きしようにもそのことで頭がいっぱいで休憩もできません.

なにかいい方法があれば教えてください.

結局他力本願です(笑)

 

自分の事ばかりですみません.寝たら多少はスッキリするので今日は早く寝ます!(笑)

明日は久しぶりに目覚まし無しで寝れるので^^

 

それでは.今週もお疲れ様でした.

>多能工・内製化

>物件再生