· 

マリンワールドに行ってきました。

おはようございます。

 

本日は弟の誕生日でございます!

なので先週も書きましたが、土曜日に家族で水族館に行ってきました。

父は魚を見るより釣る人なので行きませんでしたが(笑)

母が前売り券を買っていたのですが、コロナの影響で行けず、やっと行けました。

3年ぶりくらいの水族館とっても楽しかったです。

アザラシに餌をあげたのですが、餌を持っていると待っているのですが、その姿が可愛いくて…

自分があげていたので写真はないですが可愛いかったです。

大水槽が名物でいつも人が多く、ゆっくり見れないことが多いのですが、ちょうどイルカショーの時間と被ったので人が全然いなく、ゆっくり見ることができました。

コロナの影響で家族で出かけたりすることがなくなり、必要最低限の買い物以外は外に出るのを控えていた半年間だったので、久しぶりにリフレッシュできました。

少し前までは、週1で遊びに行くくらいだったのに、10月初めに友達とご飯に行って以外は友達と遊んでいません(´-ω-`)

人があまり集まらないところなら会ってもいいかな?と思って今度ご飯に行きます^^

まだ予定をたててる段階なのでいつになるかわかりませんが、楽しみです!

適度に遊んでストレス発散しないといけませんね。

土曜日からまた歯医者通院が始まるので休みの日でも早起きです…頑張ります…

 

それでは今週も頑張りましょう!

>多能工・内製化

>物件再生