· 

プレゼント選び

おはようございます。

 

本日久しぶりの頭痛です。薬を飲んだのでこれ以上酷くならないようにこまめに息抜きしながら業務します!

今日は起きたら頭痛だったのですが、よくおこる頭痛は眼精疲労からくるんですよね…

眼の奥が痛いな…と思った時にはもう頭痛が起こり始めています(;^ω^)

USB充電で温かくなるホットアイマスクを早く買いたいです。

 

さてさて、もう週末ですね。

毎週言っていますが、月曜日が始まると一週間長いなと感じますが、金曜日が来るともう金曜日?!となります。

来週の月曜日が弟の誕生日なので、早いですが明日の土曜日に家族でお出かけします。

私は家族には毎年誕生日プレゼントを渡しているのですが、毎年一番悩むのが弟です。

物欲があまりなく、何が欲しいか聞いても「うーーん…」と言って思い浮かばないみたいです。

そんな弟も社会人なので、仕事で使えるものにしようかなとは考えていますが、何がいいですかね。

スーツに靴にカバン…色々ありますよね(;´∀`)

ネクタイやネクタイピンでもいいなと思ったのですが、派手というかかわいらしいデザインは絶対身につけてくれないので

、お店に行ってからじっくり決めたいと思います。

いいお店がありましたらご紹介ください。

 

それでは今週もお疲れ様でした。良い週末を!

>多能工・内製化

>物件再生