· 

コーヒーか紅茶か

おはようございます。

いつもより早めに寝ても変わらず朝は眠いので、早く寝てもあんまり意味がない気がしてきました。

でも少しづつ寝る時間を早めて、朝の目覚めをスッキリさせたいです。

 

毎朝、全自動挽きたてドリップマシーンでホットコーヒーを作っている?のですが、とってもいい香りです。(飲めませんが)

コーヒーのいい香り~とは思いますが、飲めません。紅茶も飲めません。

大人になったら飲めると思って、オシャレなカフェで優雅に飲むのが憧れだったのですが、こども舌のままです。

「ミルク入れたら飲めるよ!」「砂糖入れて甘くしたら?」など散々言われて試しましたが、飲めません^^

紅茶もあの独特な風味や口に残る感じなどが苦手です…

長年利用している保険会社さん、飲み物を出してくださるのは嬉しいですが、コーヒーや紅茶にするの辞めていただきたいです(笑)

せめてお茶を選択肢に入れてください…

訪問先で出された飲み物は飲み切らないと失礼になってしまう!と思っているので頑張って飲み切りますが、結構苦しいです(笑)

出してくださる飲み物は、企業さんによって違うと思いますが、大体コーヒーか紅茶のイメージなんですよね。

お茶じゃダメなのでしょうか…なんなら私は水でいいです(`・ω・´)

これは完全に私のわがままですが、出してくださる前に聞いてほしいですね。

「コーヒー(紅茶)でいいですか?」は断れないので、「コーヒーと紅茶とお茶だとどれがいいですか?」みたいな感じで選択肢が欲しいです。

今はなんだかんだ大人と言われる年齢なので、ちゃんと飲み切りますが、どうかよろしくお願い致しますm(__)m

最終的には持参します!

 

それでは今日も一日頑張ります。

>多能工・内製化

>物件再生