· 

時間が足りない!

おはようございます。

今朝も一段と冷え込みますね…

日に日にお布団が恋しくなります。

 

全然気にしてなかったのですが、先週でブログを書き始めて1か月がたっていました。

もうそんなにたったのかと時間の流れの速さにびっくりです。

昨日社長とお話したときに「思っていることを書いてほしい」と言われ、それを聞いて( ゚д゚)ハッ!としました。

思い返してみたら、あった出来事は書いていますが「私はこう思っています!」みたいなことは全然書いていないなと…

あった出来事を書いているだけじゃただの日記ですね(;´∀`)

しかし、文章を書くのは素人なので何を書けばいいのか…と永遠と考えてしまいます。

なのであった出来事をここに書いてしまうんですよね。

昔から言われていますが本を読む習慣をつけなくてはいけませんね。

漫画ばかりで、小説など全く読まなくなりました。

多趣味なのもあり、一日の時間が足りないので本を読む時間が作れないのもひとつの理由なのですが、これは言い訳です(;^ω^)

優先順位的に本を読んだりするのはどうしても後になってほかのことをしてしまいます。

特に平日は時間が全然足りず、気づいたら寝る時間になっています。

しかし寝る時間をこれ以上削ると仕事に支障が出てしまうのでなるべく決まった時間に寝るようにしています。

となるといつ本を読む時間を設ければいいのか…仕事の息抜きに!とも考えましたが、本を読むと眠くなってしまうのでどうしたものか…

なにかアドバイスくださいませ…!

 

それでは今日も一日頑張ります。

~こちらを見ている猫様~

>多能工・内製化

>物件再生