· 

色違いのヒトカゲと猫

おはようございます。

今朝は先週より冷え込んでいますね。

金曜日から少し寒くなるみたいで、やっと昨日衣替えをしました。

昨日干した毛布を昼過ぎに取り込んだら温かくてとても気持ちよかったです^^

 

先週何度か書いていましたが、土曜日はポケモンGOのヒトカゲ大量発生の日でした。

おかげさまで色違いゲットできました!

早速黒いリザードンに進化させましたが、色違い10匹近くゲットできたのでそれこそレア感がなくなってしまいました。。。

人気なのでしょうがないですけどね(;´∀`)

かっこいいのでヨシ!ということで。

ヒトカゲをゲットするついでに散歩へ行ってきました。

ノラ猫さんにたくさん会えたので癒されました~!

黒猫と茶猫さんは近づいてきてくれました!かわいい~^^

予定がない日に一日使ってノラ猫の写真を撮るだけの為に出かけたいです。

冬が来る前に出かけないとわたしは炬燵から出なくなる…

炬燵を出したら引きこもりに拍車がかかるのでまだ出しません!最高気温が10度下回ったら出そうかな..と思います。

 

金曜日から3日間、夕方~夜に頭痛が酷いので体調管理に気を付けます。

それでは今週も頑張ります。

>多能工・内製化

>物件再生