· 

平尾台とカマキリ

おはようございます。

今朝は眠さと頭痛が酷くてお布団から出たくありませんでした…

早めに寝よう寝ようと言いつつ結局夜更かししてしまうのいい加減やめます(宣言)

 

昨日の午後は設計をされているスタッフさんのお手伝いとして、高低差の測量に行ってきました。

今まで接客業しかやってこなかったし、今普段は事務所でデスクワークな私にとって新鮮なことばかりでとても楽しめました。(お役に立ててればいいのですが…)

それと同時に設計をされている皆さんの凄さを痛感しました。

建築関係の知識は0なので(勉強中)何かあった時にお役に立てれるようにもっともっと知識をつけようと思います!

ですが、知識が無さすぎるのでなにから手を付けていいのか分からないので、教科書が欲しいです…

無いですかね(一一")本屋さんで探してみます^^;

 

場所が平尾台付近だったのですが、とっても気持ちよかったです。

昨日は天気が良かったので風も気持ちよく、すごくリフレッシュができました。

平尾台に行ったのは幼稚園?ぶりくらいでした…

もう少し日にちがたてばススキの穂が開いて綺麗かなって感じです。今でも十分綺麗でした^^

 

本格的に寒くなる前に、また平尾台に行きたいです~!

それでは今日も一日頑張ります。

~車の上にいたカマキリさん~

くぼは昆虫の中でカマキリは一位、二位争うくらい好きです!(かっこいい…)

>多能工・内製化

>物件再生