· 

映画公開までもう少し

おはようございます。

 

寝るときに毛布だと暑く、タオルケットだと寒いのはどうしたらいいのか悩み中です。

ちょうどいい温かさの布が欲しいです…

 

今週の金曜日に映画鬼滅の刃公開しますよー!楽しみですね^^

結局前売りは勝ってないので人の少ない時間帯を狙って観に行こうと思います。

数か月前にジブリ4作品が劇場公開された時に映画館に行ったのですが、このご時世ですのでソーシャルディスタンスとして席が1席ずつ空けて座るようになってました。

正直ずっとそれがいいです。(笑)

隣に知らない人が座っているのがあまり好きではないので…(好きな人はなかなかいないと思います)

周りを気にせずにリラックスして観れるので1席空けたままでお願いします(笑)

 

またまたアニメのお話tですが、おそ松さん3期が放送開始されましたね。

1期が放送された時どハマりしました!

2期も観ましたが、まさか3期までやるとは思いませんでした。。。嬉しいです!

ですが私が住んでいるところは放送されないんですよね…どうやって観ようか悩んでいます(´-ω-`)

 

寝つきが悪いので寝る前のスマホ扱うの辞めたいのですがなんだかんだ扱ってしまいます。

よくないのはわかっているのですが(;^ω^)

本を読めばいいのでしょうが、私は本(漫画も)は気分でないと本当に読むのが億劫なので寝る前は気分が乗らずほとんど読みません。

新刊が出て読んでない漫画が溜まっています。

いつになったら気分が乗るのか…読んだら感想書きますね。

 

それでは今日も一日頑張ります。

~街で見かけた猫さんシリーズ~

>多能工・内製化

>物件再生