· 

コスモス

おはようございます。

 

一週間交代で事務所等の掃除を行っていいるのですが、今週はくぼが当番なのでいつもよりブログを書く時間が遅いです。

でも出勤日は必ず書きます‼

 

土曜日・日曜日は歯医者以外の予定はなく、のんびりお家で過ごそうと思っていたのですが、

日曜日のお昼過ぎからコスモスの写真を撮りに行ってきました。

遠賀川沿いに毎年咲いているので、ここ数年は見に行ってなかったのですが久しぶりに行きました。

 

想像以上に人が多かったのですが、やっぱりコスモスはかわいいですね(*^ω^*)

ひびきの方のコスモスロードが毎年綺麗でしたが、ここ数年は咲いていないので管理しなくなったのかな?と少し残念です。。。

 

コスモスの写真を撮るために行ったのですが風が強くてめちゃくちゃ花が揺れるのでなかなかいい写真が撮れませんでした。

でもいい運動になったかなと思います。(結構歩いたので)

 

次はススキの写真を撮りたいのですが、北九州にいい場所があるのかな…(;^ω^)

今週も特に予定がないのでのんびりダラダラ過ごそうと思います。

 

それでは今週も頑張ります!

>多能工・内製化

>物件再生