· 

まだ半袖で粘ってます。

おはようございます。

 

今朝は一段と冷え込みますね(-""-)

天気予報だと最低気温が15℃でした。明日は13℃らしいのでさすがに長袖にしないとですよね…

昼間は天気がいい良いので朝我慢すれば…!と思ってしまいます(笑)

 

10月から始まるアニメでみたいものが何作品かあるのですが、ほとんどこっちでは放送されないものばかりでヘコんでおります。

最近のアニメは深夜ばかりに行ってしまって録画も忘れがちです。。。

数年前みたいに18時~はアニメ!みたいなテレビが戻ってほしいです。

今年でトムとジェリーが80周年なのでカートゥーンネットワークで19時から一時間放送があってるの毎日それをみています。

何回見ても面白いです🐭🐈

 

昨日はまた頭痛ですぐ休んでしまったので何もない平凡な一日でした。

すぐ頭が痛くなるのはなぜなんでしょうか…調べてみます。。。

 

今日は少し短いですがこのへんで。

今日も一日頑張ります。

>多能工・内製化

>物件再生