· 

新住民

おはようございます。

 

今日は寝違えたのか肩が痛いです。。。

はやく自分に合う枕を見つけなければなりませんね(;´・ω・)

 

昨日、あつまれどうぶつの森で新しい住民をお迎えしました!(拍手~パチパチパチ‼)

住民の枠が空いてマイル旅行に行くと、旅行先の島に住民にランダムで会えるのですがこれがなかなか推しの住民に会えなくて…

ですが今回少し粘ったら、ネコのラムネちゃんに会うことができました!(=^ω^=)

ラムネちゃんはとってもかわいいネコの女の子なのでぜひ調べてみてください。

ですがまだ一番お迎えしたいジャンには会えていません…くぼのどうぶつの森生活はまだまだ続きます。

 

もう一つ、毎日続けているものがあります。それは『筋トレ』です。

お仕事はデスクワークが主なので運動不足にならないようにと、太らないようにです(笑)

動かなけれが食べた分しっかり太ってしまう体質なので…(;^ω^)

諦めずに毎日コツコツ続けていきたいと思います。

 

それでは今日も一日頑張ります。

~今朝の空~

>多能工・内製化

>物件再生