オフィスリフォーム

早いもので、もう師走となりましたが、いかがおすごしですか。

本日はオフィスのリフォームについてのお話です。

築45年の低層がオフィス、上層が住居の8階建てマンションです。

上階からの漏水事故を機にリフォームを行わせていただきました。

なので、天井や照明もボロボロです。

天井を貼替え、パーテーションを撤去し、新たに防音機能をもたせた壁を立てます。

そして、完成したのがこのスペースです。

床は、古材風のフロアタイル。壁は、クロスと塗装、ラワンベニヤ仕上。

照明は、LEDに交換しました。

窓際の壁面には大容量の棚を作りつけました。

落ち着いた色味の部屋なので様々な業種の方にご利用いただけると思います。

 

今回のように機能重視のオフィスリフォームはもちろんですが、

世の中をけん引する大手IT企業のオフィスのようなオシャレオフィスでも対応可能です。

 

空きテナント、空きオフィスにお悩みのオーナー様は、リフォームをご一考ください。

>多能工・内製化

>物件再生