· 

ネバー前日の巻き寿司ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

みなさん、おこんにちはヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

秋ですね。

すっかり。

 

オムスメは幼稚園で芋ほりをしたらしいのですが、

その話を全然してくれません。

そもそもまだ今日は何をしたとかいう話はしません。

 

大抵帰りのバスから降りてくるときは

白目でフーラフラしてます。

それがすんごい面白い。

動画に収めたいんですが、ヒンシュクを買いそうで辛うじて堪えております。

 

 

白目ちゃんを抱いて帰る道すがら

「今日は何したのー?」

とか聞くけど、白目ちゃんは

「・・・・・・・」(°д°)zzzzz

です当然。

 

 

そうそう、昨日は

ブログデーだったのですが、

 

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

 

半日オロロでした。

マジで胃がひっくり返るかと思いました。

グルリンて。

お腹ん中で。そのくらいの勢いで押し返してくるんですよ。

つわりでも吐かなかったのに!

ほいでおなかも壊れるし、

頭もガンガン痛いし。

 

ここまでひどいとすごいネガティブ人間なので

「胃がんだ。もうだめだ。スキルス胃がんだ。うう死にたくない」(´;ω;`)

とかまでいっぺんに思いつめましたよね。

でも普通に考えたら食あたりでしょうね。

 

前日の巻き寿司を朝食べたのが悪かったのかもしれん。

いつも食べてるんですけどね。

なんかたまたまそれだけものすご悪かったのかもしれませんね。

 

というわけで一日お休みしました。

 

もう、おむすめを幼稚園へ送りだすだけで精一杯。

給食の日で良かった。

 

ほいでお迎えとか無理やけん。

だれか行って。

あ、だれもおらんか。

 

自分が体調不良でも子どもの日常にはぜーんぜん関係ないもんね。

気合でお迎えにいき、連れ帰った白目オムスメをそのまま寝かしつけることに成功。

 

よかった寝てくれた。

これも思う存分吐ける(;´Д`)ハァハァ

 

しかし2時間後に起きてきて

 

「おきて! ママおきて! こっち! あそぼ! あたまいたい? ヨシヨシする! だいじょうぶ? ヨシヨシ! こっちきてよ! ねーねー! ママー! おきて! みて!」

 

という時折優しさを挟んだ猛烈うるさい攻撃に耐えつつ、

トイレとオムスメのそばを行ったり来たり。

 

夕飯も適当に食べさせて。

その適当を用意するのも本当に大変。

立って動くとマジ頭割れそう。

そして_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

 

お風呂どうやって入れよう。

無理だべ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

てゆうか明日の幼稚園どうしよう。

弁当作れるかな。

という不安_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

 

そうこうしているうちにウソのように吐き気が治まって

お風呂に入れることができました。

 

めでたしめでたし。

 

もう二度と、二度とだぜ。

ネバー前日の巻き寿司食べへん。

 

それではみなさんごきげんようヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

最後に今週のオムスメです↓

 

 

最近のお気に入りのカメラのおもちゃ。

シャッターの連打が、ゲーマーのように上手です。

なんか怖いくらい連写するんですよね。

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャーン

 

>多能工・内製化

>物件再生