屋根 やね 瓦 かわら その②

今年もあと3ヶ月。

 

10月にはいりました。ところが毎週のように台風の来日。

 

日本中で大きな被害が出ております。

 

昔からの言葉にも加えておきます「地震、雷、火事、おやじ、台風」←NEW

 

風が非常に強いですが、お宅の屋根は大丈夫ですか?

 

確認しました?はしごや脚立で屋根まで上って確認しました?

 

ほとんどの人がしてないと思います。できないと思います。

 

見ても何がどう悪いかもわからないのではないですか?

例えば、ポリカの屋根は釘で止めていることが多く、

 

長年風雨にさらされると少しずつ釘が浮き上がり、

 

台風などの強風や突風で破損します。

 

雨が降り込み、屋内が濡れる被害が発生しますが、

 

それ以外にも飛んでいった屋根材が人にあたったり、人様のお宅に被害を与えたりします。

「そういえば、うちの屋根古いな」って思った方はすぐにご連絡ください。

 

屋根以外でも建物に関しての不安をご相談ください。

 

一緒にベストもしくはベターな答えを見つけましょう。

>多能工・内製化

>物件再生