· 

秋のお彼岸でしたね(・∀・)

みなさま、おこんにちは!

 

水曜ブログデーでしょう?(←知らん)

 

朝晩はすっかり涼しくなりましたね。

みなさま体調はいかがでしょうか?

 

昨晩は寒くて震えが止まらないような気がして

真冬のパジャマに着替えましたもんね('◇')

 

んで朝起きてみたら、

 

喉が

 

んんめっっっちゃ

 

痛いです。

 

朝鏡で喉をみたら真っ赤っかでした。

 

 

みなさまはお気を付け下さいませ('◇')ゞ

 

さて。

 

お彼岸でございますね。

ミスターの故郷天草へお墓まいりに行って参りましたよ。

 

天草は自然豊かな良いところです。

海があって、山があって、風が気持ち良いです。

 

 

このアングルとか海街diary天草編とか撮れそうなステキな眺めです。

 

 

実家はもう取り壊してありませんが、前は海です。

 

 

こちらはミスターの足腰を鍛えた龍ヶ岳山頂です。

 

大きな岩の上からの眺めは

 

美しいけど

 

落ちそうでコワイ。

 

おむすめは全然平気そうです。

 

この人は虫のほうが怖いもんね。

 

それではみなさん、ごきげんようヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

 

 

>多能工・内製化

>物件再生