屋根 やね 瓦 かわら

秋の長雨・・・というほど降っていませんがこの時期に気になるのが雨漏りです。

 

今年は台風がたくさん上陸して、その度にいろんなものが宙を舞いました。

 

あれが瓦を痛めちゃうんですよね。

 

瓦が割れるとそこが雨漏りの原因になります。

 

雨漏りをすると家のいたるところが痛みだすので早急な対策が必要です。

見落としがちですが、屋根がだめになると家全体がだめになるので定期的なメンテナンスや点検をしてください。

 

そんな時、屋根に上がるのは危ないので私たちにご依頼ください。

 

診断はもちろん、樋の掃除や補修も行います。

 

補修が効かないときは、瓦の葺き替えのご提案から施工まで承ります。

 

家の寿命は屋根が決めるといっても過言ではありません。

 

気になる方は、早めのご連絡をお待ちしております。

>多能工・内製化

>物件再生