· 

SUVランド パート①

自然災害って怖いですね。しかも立て続けに...。

UnirTechnica株式会社のとーるです♬こんにちは!!

 

今日は門司にあるSUVランドさまの工事をご紹介させて頂きます!(^^)!

 

↓↓↓↓まずはターンテーブル塗装から↓↓↓↓

 

何度も何度も車が通るから

塗装が剥がれてしまってます。。。

 

 

職人さんたちが下地処理をして塗装していきます。

※店舗の営業に支障が出ないように4人がかりで

 作業していただきました!(^^)!カンシャw

 

 

写真ではわかりずらいですが

とても綺麗に仕上げてくれました☆

 

↓↓↓↓続きまして壁↓↓↓↓

 

 

ぶつけてしまったみたいでがっぽり穴が空いてしまってます...。

 

 

こちらもパテして補修してシートを張り直しました☆

 

ネットや中古車雑誌に掲載する為の

撮影用のターンテーブルですので

 

 

これからは撮影も映えるでしょう( *´艸`)

 

他にも工事させて頂いてますので

また次回にご紹介させて頂きますw

 

>多能工・内製化

>物件再生