· 

大手町マンションリノべ竣工完了

朝は若干涼しくなりましたね☆

UnirTechnica株式会社のとーるです♬おはようございます!!

 

昔話になりますが

2018年の上半期はめまぐるしい忙しさで

ブログの書き込みが滞っておりました...。

 

こちらの案件は弊社が大変お世話になっております

『有限会社ひまわり』さまからご依頼頂きました工事です。

主にマンションや戸建てをフルリノベし販売されている不動産屋さんです。

ホームページは⇒こちら

 

早速ですが

昨年末に書き込みました大手町マンションリノべの

竣工完了写真ごご紹介させて頂きます。 過去の記事は⇒こちらへどうぞw

 

 

↑↑↑↑こちらが平面図になります(^.^)/~~~↑↑↑↑

それでは早速アフターをご覧くださいませwww

 

 

 

↑↑↑↑少々焦らしたアングルから入らさせて頂きますw↑↑↑

壁掛けの時計もオシャレですよね♬

 

 

↑↑↑電球色のLED照明です☆彡↑↑↑↑

このリノべのコンセプトは

『ニューヨークのクリエイター自宅兼スタジオ』を

イメージして設計しております。

 

アップの写真ばかりではなんですのでwww

 

 

↑↑↑↑まずは玄関からのアングル↑↑↑↑

これから各部屋を紹介していきます♬

 

 

↑↑↑↑廊下左手側の.洋室①↑↑↑↑

子供部屋に適してます!(^^)!

 

 

↑↑↑↑もちろん収納ありです↑↑↑↑

着替えや勉強道具・ランドセルetcしっかり収納できます♬

 

 

↑↑↑↑廊下右手側の.洋室②↑↑↑↑

ご夫婦の寝室にもってこいですね♬

 

 

↑↑↑↑これまた収納↑↑↑↑

布団から旅行バック・ゴルフバックまで

三段設計ですので賢く収納できます(*^^)v

 

 

↑↑↑↑奥様必見!!!キッチンです♬↑↑↑↑

スタイリッシュにしあげてます( *´艸`)

 

 

↑↑↑↑造作収納!(^^)!↑↑↑↑

食器はもちろん冷蔵庫・ゴミ箱まで

一体化した造作家具ならではの設計です☆

もちろん棚は可動式!!

 

 

↑↑↑↑別のアングルからも↑↑↑↑

フルスケルトン解体したのでリビング全体が見渡せます♬

 

 

↑↑↑↑続きましてリビング↑↑↑↑

ゆったり広々しております(*´▽`*)

頭書の時計もチラリwワカルカナ?

 

 

↑↑↑↑リビング側からキッチンの眺め↑↑↑↑

 

 

↑↑↑↑洋室③↑↑↑↑

小さなお子さまの遊び場や客間としても使えますw

 

 

↑↑↑↑収納たっぷりのクローゼット↑↑↑↑

おもちゃや衣替え.節句品などの週のに使えます♬

 

これからは水回りのご紹介です☆彡

 

 

↑↑↑↑ユニットバス↑↑↑↑

広いですね~( *´艸`)

マンションでよくあるユニットバスは

1216サイズが主流となっております。(更に小さいものも...)

ですがユニールテクニカでは可能な限り

1616という一戸建てサイズのユニットバスを入れるようにしております。

※詳細は後日ブログしますねw

 ☝マイホーム購入ポイントとして説明がとても長くなるので。。。

 

 

↑↑↑↑洗面室↑↑↑↑

タオルや下着・パジャマを家族全員分ゆっくり収納できる

稼働棚も設置してるのでキャビネット等は必要ありません!!

また換気扇もあるので雨の日は洗濯物も干せちゃう優れものですw

 

 

↑↑↑↑トイレ↑↑↑↑

ユニールテクニカ推奨のアラウーノSⅡ♬

デザイン・機能性においてのコスパが最高です( *´艸`)

若干お値段があがりますが納得の一品!!

こちらも詳細は後日ブログで商会させて頂きますネw

 

 

最後に。

生活していく中でお住まいは一生物の買い物です。

落ち着いた暮らしでできるようにユニールテクニカは設計施工致します。

少しでも施主さまのご要望にお応えできるように精進してまいりますので

何卒よろしくお願い致します<m(__)m>

 

>多能工・内製化

>物件再生