· 

夏休みの思い出(゚∀゚)

みなさん、おはようございます!

 

やってきました水曜ブログデーです。

知りませんでした?(゚∀゚)?

水曜日はブログデーなんですよ?

 

なので、みなさん、水曜日の午後くらいになったら

「お、今日は更新の日だぞ!」(゚∀゚)ワクワク

みたいな感じで当HPをのぞきに来てくださいね!

やくそくだお!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

本日のお天気は強風ですね。

ちょっと外に出たら目にめっちゃゴミ入るやつですね。

薄目で行動しましょう。

 

眼鏡も有効かもしれない。

 

台風19号の影響でしょうね。

今どこにいんの?

と思って天気予報をみたらなんと20号も寄り添うように発生していました。

 

みなさま、お出かけの際は十分にお気をつけくださいませ。

 

さて、では、夏休みの思い出についてお話しようかな。

夏らしい体験として下記のものを体験させる計画でした。

 

花火

プール

夏祭り

海(済)

 

海はすでに済んでおりました。

初めての海水浴もなんら怖がることなく普通に楽しんでいました。

ぜんぜん、ネタになるようなことはなかったです。

 

この人は水が大好きなんですね。

 

夏祭りといえば、ここ北九州市ではわっしょいですよね!

 

というわけで、今年は

おむすめのため、

さらにはミスターが躍るから

という理由で頑張って行ってきました。

 

 

最前列に陣取って柵を乗り越えて踊りに参加しようとするおむすめを押さえつけつつ

 

ミスター発見&撮影。

 

おおおおおおおお!

完全無欠の無表情!!(゚∀゚)

無心!

 

 

踊りのあとは花火です。

 

 

出店も見せてあげたい気がしたけれども

あまりにも人が多くて断念しました。

 

わーきれーい。

樹が邪魔ー(゚∀゚)

帰りの道路の様子です。

 

すごい人ごみでした。

 

 

そんな夏祭りと花火の思い出です。

夏休みもあと11日。

 

まだまだ色々な夏体験をさせたいものです(゚∀゚)

 

それではみなさんごきげんようヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

>多能工・内製化

>物件再生