· 

七五三前撮りしたお話

みなさま、おこんにちは!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

8月8日水曜日です。

お天気は晴れですね!

 

昨日、郵便局で

 

「もしかして二人目!? おめでた?」(*´∀`)

 

と言われました。

 

 

「これはエア妊娠です!」(゚∀゚)/

とか、いろんなボケが頭をよぎりましたけれども、

たまに会う郵便局員さんにそんな感じを出しても

 

(゚∀゚)ぽかーん

 

て、されちゃうだろうから

 

「あ、これはただおなかが出ているだけです」(*´∀`)テヘ

 

て答えたら、

 

「大丈夫、みんな一緒よ!」

「そうですよ! 僕だって! おんなじです」

「大丈夫ですよ! そんなもんですよ!」

 

て、今までこちらを見てもいなかった局員一同のみなさまが一斉にしゃべり始めました。

 

おおおおおう(* Д ) ゚ ゚

 

 

うっかり勘違いしちゃって。

 

みんなして動揺しちゃって。

 

マンガみたいな1コマやな!(゚∀゚)

 

わたしの心なら全然大丈夫だお!

 

てゆーか。

お腹出すぎなんですね。

今日から腹筋しようかな。

て、昨日は思わなかったな。

たぶん、今日もこのあと忘れちゃうんだろうな(*´∀`)アハハ

 

 

 

そんなことより、先日、おむすめの七五三の前撮りをしました。

 

近所のスタジオリリーベルさんです。

 

こんなかわいいスタジオで撮影できます。

 

いるだけでときめく、かわいらしい空間です。

 

まだ2歳児さんです。

うまく笑顔を作ったり、ポーズをとることは不可能です。

 

きゃーと走り回るし。

カメラの方を見ないし。

寝転ぶし。

そりゃもう好き放題です。

 

けれどもカメラマンさんとスタッフの方で、

すごく楽しい雰囲気を作ってくださり、

遊びながら撮る感じでした。

 

子どもが生まれてから色々な撮影を体験しましたが、

たぶん1番くらい子どもを笑わせるのも、

楽しい雰囲気を作るのもお上手です(*´∀`)

 

親の私でもそんなに笑わせることはでけへん(゚∀゚)

おかげでこんなにニコニコ笑顔のアルバムができました!(゚∀゚)

 

神社でのお参りを撮影する出張撮影もしてくださるそうです。

それもステキですよね(゚∀゚)

 

できればそれがよかったですが、ダディは地獄のように忙しいので断念いたしました。

7歳のときにはできたらいいなぁ(*´∀`)

 

それではみなさん、ごきげんようヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

>多能工・内製化

>物件再生