トイレの神様


トイレ大好きだけど、神様には遭遇したことない野原です。

お客様のお宅のトイレを綺麗にしてますが、女神様は出てきません( ;∀;)

 

先日もウォームレット(電気で温かくなる便座)が故障したとのことで

温水洗浄便座へグレードアップ工事を行わせていただきました。↑上はウォームレットです。

 


↑外すとこんな感じです。

普段、便座を外さないので色々な汚れが溜まってましたが綺麗に拭き上げました。ここまで5分。


新品の温水洗浄便座のを取付して、配管工事をキュキュッとして完了です。ここまで20分。

 

30分ほどで快適で綺麗なトイレに変身できました!

 

ちょっとした工事なんですが、ちゃんと理解をした上で工事をしないと水漏れで大変なことになるので

トイレを綺麗にしたい方は、ご連絡ください。

神様に会ってみたいので機会をください☆

>多能工・内製化

>物件再生