· 

クリーニング屋さんに行った時のこと

みなさま、おこんにちは!

 

木曜担当のミセスミヤモトです!

 

本日もどうでもよいお話をさせていただきますね!(*´∀`)アハハ

 

すっかり春めいてまいりましたね。

 

もうダウンや冬物のコートはクリーニングに出してもいいかもしれませんが、私は去年出し忘れていた春の上っ張りを今さらクリーニングに出しに行きました。

 

去年の春に出さなかったということは、1年近くクリーニング屋さんに行ってないということなんですが

 

 

ポカーン(゚∀゚)

 

お休みですよ。

年に一度のお休みで・す・yo!

 

ですよ。ですよ。

ですよ。こないだぁ、1年ぶりにクリーニングに行ったのー。

 

そしたらなんと、年中無休のクリーニング屋さんが

社員研修で年に一度のお休みだったんですよですyo!

 

 

みたいな感じで、「ですよ。」がでてきたり、

 

ふふん、間の悪い奴だな。

 

と、トレンチコート姿のハンフリーボガードが吹き替えの声でニヒルに笑ったりしました。

 

ものすごく間の悪いことがあると、このようにしてニヤニヤしちゃいますよね?

 

しちゃいません?

 

傍から見たら、自動ドアの前で張り紙を見つめてニヤニヤしてるおばさんです。

気持ち悪いですよね。

ごめんなさない。

 

わたし人目なら全然気にしないタイプじゃないですかぁ?(゚∀゚) (←しらん)

 

 

 

あと。

おむすめのことなんですが、

 

 

 

4さーい

 

2の形ができないせいか、堂々と鯖を読むんですよね。

 

もちろん言ってるわけじゃないですけどね。

「2歳です」さえ言わないのに

まさかの「4歳です」を言ったら、もう2週に渡ってその様子を書きますよね。

 

ただ、きれいにピーーーーンと4本指が立ってますね。

 

ママ、これはウソだと思うわー。

ウソはいけないと思うわー(゚∀゚)

 

 

だったら言うけど今日は金曜日よ!オホホホホホ!

 

 

以上です!(゚∀゚)!

 

 

それではみなさん、ごきげんよう!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

>多能工・内製化

>物件再生