· 

みかんの皮をむけます(*´∀`)

みなさま、おこんばんは!(*´∀`)

 

ほんまにあっちゅうまに木曜日がやってきますね!(゚∀゚)

 

このようにして一生が終わると思うとほんと怖い!

毎日一生懸命生きないと!

と思うけど、また一瞬で次の木曜日がやってくるんですよね(゚∀゚)

 

 

そういえば今日もそうでしたが、今週は暖かいですね(*´∀`)

 

・・・・(゚∀゚)

 

もうすぐはーーーーるですねぇぇぇぇヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

 

さて、大したことじゃないんですけど、

おむすめはみかんの皮がむけます。

 

割と几帳面です。

 

むいた皮を、重ねて置く。

実はお皿に。

 

丁寧ですばらしいです。

 

とほめたたえます。

正座して、実を一つずつ並べます。

 

 

そして、食べるときはだらしない姿勢で。

 

 

また別の日。

今度は皮を重ならないように置きます。

 

彼女なりに皮むきを楽しんでいるのでしょうね。

 

そんな、

 

ものすごくどうでもいいみかんの皮むきエピソードでした(゚∀゚)

 

 

それではみなさま、おやすみなさい!

 

 

>多能工・内製化

>物件再生