· 

現場に舞い降りた2歳児ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

みなさん、おこんにちはヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

極寒の日だったり、

あれ? なんかぬるい?

って日だったりするせいか

弊社では風邪が流行しています。

 

手洗いうがい、マスク着用などで

風邪を予防しましょうヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

いつもはだいたいもらってしまう私ですが

今のところ無事です。

 

いつもだいたいもらわないこちらの方は

今日もものすごくすこやかです。

数字パズルの3を二つ手に持たされて

「目に当ててこっち向いて! のび太! のび太!」(*´∀`)アハハハハハ

と母に強要されるおむすめの図。

 

しぶしぶ片目だけしてくれたけど、こっちは向いてくれませんでしたよね、ざんねーん(*´∀`)アハハハハハ

 

そんなおむすめも先日2歳になりました。

ケーキは八幡西区相生町のサウスルーム様にお願いしました。

ユニールテクニカで設計施工させていただいたケーキ屋さんです。

 

めっちゃおいしかったですよー♪

 

これはオーソドックスなわたしが好きな生クリームのケーキですが、

似顔絵ケーキなども作ってくださいます。

次はお願いしてみようかと思っています。

 

本人の顔よりも好きなキャラクターとかのほうが

喜ぶかもしれませんね。

 

では、おむすめの成長を1年ごとの顔写真でみてみましょう。

 

興味ないとか言ってはいけないyo( ˘ω˘ )

2015.12.22
2015.12.22

まだ病院にいたころですねー。

2016.12.22
2016.12.22

1年経ってこうなった。

 

today
today

 

赤子も2年経つとこうなる。

 

登ってはいけないと3000000回言われても

そこに衣装ケースがあるかぎり、その上に登ってしまうようになる。

 

デスクとチェストの上にも登ります。

 

触っていけないものは片づけてしまうことができるんだけど、

登れないようにすることは不可能じゃないですか?

 

「登ってはいけない。落ちてけがをしたらママは大変悲しい」

と言い続けるしかないんだろうか"(-""-)"

 

しかし、

「2歳児はダメばかリ言うと余計にするようになるよ」

という話を今日聞いたところ。

 

えーーーーー!

もう3000000000000回も言ってしまったじゃないか!(←増えたな)

 

もう登るものだと思って、2歳時代を過ごせばいいのかな!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

そうなのかな!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

そんなおむすめの現場デビューです!

初めての現場。

一番はじめにハンマーを手にした。

 

 

次にちりとりを手にした!

はじてのガラ拾い!

 

そしてウロウロ。

はじめて床から生えたボルトにつまづいた!

さもありなん!

 

あぶい!

現場は危いがいっぱいです。

 

スタッフの集合写真のために現場に集合しただけです。

働かせてはいませんよ。

念のため(*´∀`)アハハハハハ

 

それではみなさん、ごきげんよう!

メリークリスマス!

>多能工・内製化

>物件再生