· 

懐かしいお写真を振り返ってみようヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

みなさん、おこんにちは!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

寒い日が続いておりますねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

そーですねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

髪切った?(・∀・)

 

これ、いつまで通じるんだろうか('_')

タモリさんお元気でしょうかね?

 

('_')

 

 

 

今日はなんのお話をしようかな。

 

と思って過去の写真を振り返っていたら、

懐かしくなったのでご紹介しましょう(・∀・)

 

2014年2月頃
2014年2月頃

 

小倉北区のシェアハウス4leavesの工事をしていたときですね。

 

なんかデュオみたいになっている休憩中の二人(*´Д`)

 

ミスターミヤモトとホアッシーさんですね。

ホアッシーさんは最初の社員さんです。

最初のころからうっとこの会社を支えてきてくれたんですねー。

ありがたいことです。

 

ご覧の通り、ホアッシーさんは右足を骨折しています(*´Д`)ポキーン

その助っ人として来てくれたのがトオル君でした。

 

トオル君の素晴らしい人柄に感動したことを15年前のことように覚えています(*´Д`)センキュー

 

ではその翌年のお写真。

 

2015年3月頃
2015年3月頃

戸畑区の戸建住宅にて外構工事をしている最中の集合写真ですね。

右からミスター、トオル君、中西さん、ホアッシーさんです。

 

なつかしい気持ちを表現するために昭和感加工してみました。

2015年て2年前ですけどね、まじで体感15年前くらいの懐かしさなんですよ。

なんでかなー(*´∀`)アハハハハハ

 

ホアッシーさんはユンボの免許を持っています。

外構工事も内製化しようぜ♪

ロックだぜ♪

みたなね、写真からはそんな空気が伝わってき....ませんよね|ω・)

 

ホアッシーさんはその後、解体工事などもするようになりました。

 

普段は電気工事士さんですから、電気の工事をしております。

 

電気関係でお困りごとがございましたら、

うっとこのホアッシーさんが見事解決してしんぜようヾ(*`Д´*)ノ"彡☆(←よせよ)

 

解体工事や外構工事もお任せください。

あと屋根工事もやってます。

われらに、われらにお任せくださいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

なんか選挙みたいになってきたぞ。

 

 

ちなみに

この写真でミスターはユニクロのダウンを着ていますね。

そういえばこの頃はそうでした。

 

けど、このダウンってヤツは現場作業には向きません。

サンダーの火の粉で穴が開いて、中からダウンがホワホワ飛び出してきて

イライラすることになるんですねー。

 

やっぱ普通に綿が入ってる防寒着がいいですよね!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

あと全然関係ないんですけど。

先日、うちのしんちゃんがこんなラインを送ってきました。

 

 

 

尻圧!(*´∀`)アハハハハハ

 

いや! なんの報告よ?

と思いましたら、作業服買うてってことかとミスタの返信見て分かった次第。

 

ちなみにうちのミスターもしょっちゅう尻んとこ裂けてる!(*´∀`)アハハハハハ!

 

なんの話してるんでしょうか('_')

やっぱり建築なんも関係ない、尻圧の話('_')

 

 それではみなさんごきげんようヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

2年前。生まれたころのおむすめ。
2年前。生まれたころのおむすめ。

>多能工・内製化

>物件再生