· 

田中写真事務所様竣工披露パーリーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆オーイエー

みなさん、おこんにちは(゚∀゚)

 

もういくつねる~と~

にゃにゃにゃにゃつー

 

でございますね(*´д`*)ハァハァ

 

2014年も残りわずかとなりました。

みなさん、なにかやり残したことはございませんか?

 

たとえば、

 

「この服、今度のお出かけの時に着よう」(゚∀゚)

 

とかね。

もうそれが年明けだったりするなら、今日着ましょう! ね! (←え)

 

そんな年の瀬。

建築なんでも相談室は

 

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

こんな感じでガンバテおります。

なんでも人手が足りないのだそうですyo(゚∀゚) (←ひとごとのようだな)

 

弊社ではヒトデを募集しております。 (←これはミスタに怒られるかもしれん)

とにかくヒトデがたりません!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ハローワークでも募集をかけております。

なかなか応募者の方がいらっしゃいません。

 

「当社はお客様と1対1で,ヒアリング・設計・見積・施工・メンテナンスまで一貫してお付き合いする課題解決型の工務店です.

さらに,大工・電気・配管といった専門業種の技術を自社で保有し,多能工として施工を行います.

このあたり一般的な工務店や建設会社とは異なると思います.

毎日が勉強の連続ですが,その分楽しくもあり成長出来ること間違いなしです」

 

 

 

とミスタミヤモトもピンク色で言っており、おっしゃるとーりの会社です。

全部ピンク色だと読みづらいですけどね。

 

詳細は スタッフ募集のお知らせ   をご覧ください。

 

われらと多能工を目指しましょうぞ!

心から、真剣に、お待ちしております。

 

 

さて、話は変わりまして。

こないだの日曜日のことでございます(゚∀゚)

 

T.P.P

 

かんたいへいよーせんりゃくてきけーざいれんけーきょーてーヽ<`ヘ´:>/

 

ちゃう。

 

TANAKA PHOTO OFFICE

 

田中写真事務所

 

様でございます。

 

このたび田中写真事務所様の竣工お披露目パーティが開かれました。

 

いえ、ワタシのようなモノなどはもちろんご招待いただけるわけもないのでございますが、そこは厚かましくもお邪魔しました(゚∀゚) (←よせばいいのに)

 

勝手に伺った挙句、雑誌やテレビや高級レストランで見るような美しいお料理をたらふく頂き、お土産まで頂いて帰ってきましたほんとすみません。(←いいかげんにしろ)

 

 

というわけでその様子をご覧ください。

はい。

ほっとくと、つい一人ぼっちになってしまう、おとなしいミスタミヤモトの図。

これはテーブルの上を片づけたいのを必死にこらえているように見受けられますね。(←牡蠣を取ろうとしているように見えるのは気のせいだ)

 

ミスタは「テーブルの上がピチッと片づいていないと気になって眠れない症」なのでございます。

ですが今日はお客さんなものですから、「でしゃばってはいけない。でしゃばってはいけない・・・・」<`ヘ´> そう唱えてこらえている様子。

手を伸ばしたところで固まっています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

こらえるんだ! ミスタ!

 

そしてこちらは↓

コミュニケーションに問題があるミセスミヤモトの一人ぼっち感がご覧いただけます。

ほら、そこの黄土色のとっくりセーターの人がワタシさんですよ。

ぼーー( ´_ゝ`) っとしていますね。

 

「せかいでいちばんむつかしいことは、『はなしかけること』です。おともだちができません。いけないことですか。1ねん1くみ みやもとりえ」(゚∀゚)

 

と心の中で300回くらい言っています。

 

そんな2人の様子とは関係なく、パーリーは大変にぎやかに、楽しい雰囲気でございました。

 

そして、こちらをご覧ください↓

 

こちらのデザインをなさった、tamtamDESIGN一級建築士事務所の田村さんが持ってきてくださってました。

模型でございますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆オーイエー

 

かわいい! 欲しい!!(゚∀゚)

 

という言葉をぐっと飲み込みましたよね<`ヘ´>ウグ

なんでも欲しがるんじゃないよ。

 

そうそう。

タムタムさんとはこの後もお仕事をさせていただけることになりました。

本当に本当にありがたいことでございます。

 

神様仏様タムタム様~

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ワッショーイ

 

ミスタ&ミセスミヤモトがこのように叫びながら帰ったことは言うまでもありません。(←ホントの話)

 

 

そして、タムタムさんの図面の中に、やっと見つけたBefore写真。

 

こんなだったんですね。

おトイレなんか劇的変化です。

 

んね?(゚∀゚)

 

解体前はこんなだったのですねぇ。

 

壁が取り払われて、こんなに広々とした素敵なお部屋になりました。

 

このキッチンスタジオで、素敵な作品がたくさんたくさん生まれるのでしょうね。

見たいなぁ。

こちらはおしゃれすぎる打ち合わせスペース。

 

家具選びのセンスがね!(゚∀゚)タマラン!

やっぱりお写真をお仕事になさってる方はセンスが良かですね!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

尊敬しちゃいます。

 

こんなに素敵に使ってくださってありがとうございます。

このようなすばらしいお仕事の機会をくださり、心から感謝しております。

 

 

そして。

 

担当として頑張ってくれたホアッシーさん。

 

必死になって頑張ってくれたおかげで、田中様の高い満足感を得ることができました。

 

何度も何度も「帆足さんは素晴らしいね! 大満足!」とおっしゃって頂けたのは、帆足さんの頑張りのおかげです。

 

 

それから、相談室には欠かせない存在の中西さんも。

いつものように、自ら考えてより良いものを作ってくれました。

 

辻さんは現場をものすごい速さで進めてくれました。

 

そしてお写真はないけど、大工の田中さんも。

うちの仕事は大工仕事だけじゃなくて、なんでもかんでもすることになっちゃうけど、いやな顔一つせずお仕事してくれました。

 

それから、クロスの松本さんも、塗装の森塗装店さんも。

 

みなさん本当に本当に本当にありがとうございました!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

最後に

ミスターも、配管からゴミ捨てまで、本当にお疲れ様でした!

(↑今回も最後まで、社名である「建築なんでも相談室」を覚えてもらえなかった人( ´_ゝ`)プ)

 

 

そうだ。これはどうですかいな。

 

KENCHIKU NANDEMO SOUDANSHITSU

 

 

頭文字をとらずに。

 

 

 

TPP

 

 

 

 

☆スタッフ募集中です☆

下の記事ご覧の上、ぜひぜひご応募くださいませ♪

お待ちしております(゚∀゚)/

【スタッフ募集】のお知らせ

>多能工・内製化

>物件再生