· 

事務所から住宅へ! コンバージョン工事@北九州市八幡西区 4

みなさん、おこんにちは!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

ミヤモトです。

リエの方の。

 

ほら、小さいほうの。(←わかってる)

女性の方の。(←わかってるってばよ)

髪が多い方の。(←やめたげて)

あっちじゃなくてこっちの、ミヤモトです。(←わからんくなるわ)

 

いや、こんなことをいうのにはわけがあるんですよ。

 

「宮本が二人いて、ブログもどっちが書いているかわからない方もいらっしゃるカモノハシ。

ちゃんと名乗りなさいよ」

とミスターに言われたのです。

 

みんなの前でダヨ!

ヾ(*TДT*)ノ"彡☆

 

(↑ウソですけど、エレキテル連合のアレでお願いします。それと「カモノハシ」とは言っていません。カモノハシはオーストラリア固有の種で高山地帯の淡水の川や湖に生息しています。ミスターとは一切関係ありません)

 

それでだよ(゚∀゚)

 

そう言われて、ワタクシ、こう思わないわけにはいきませんでした。

 

まさか、と。

 

このブログを自分が書いたと思われたくねー(´゚Д゚`)

 

とかじゃないですよね?(゚∀゚)

 

ってね( ´_ゝ`) 

 

・・・・・・・・

 

何が言いたいのかわからなくなりました。

でもよく考えてみたら何も言いたいことはなかったです。

できるだけふざよけようとしてそうなっただけ、みたいな。

 

そんなこっちの方のミヤモトがお送りする、

 

事務所から住宅へ!

 

コンバーーーージョンヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

工事@北九州市八幡西区

 

の工事のお話デス!

 

できるだけフォロミー(゚∀゚)/

 

あ、今回も、ミライーーーーース!の発音で読んでくださいね。

 

全然雰囲気変わってくるから!(゚∀゚)/

 

あ、その前に、一個思ったことがあるので聞いてください。

 

「YKKap」ってDJ KOOさんに「イージードゥダンス!」の発音で読んでもらうのに、ピッタリな単語だと思いませんか?

 

ワイケーケーエーピー!フォー!

 

 

みなさんもぜひ、妄想してみてください。

 

 

それでは本題にまいりましょう。

 

 

玄関扉がつきました!

 

 

勝手口扉も!

コンクリートの壁に穴をあけてドアを取り付けました。

 

こちらのお部屋は、床と天井完了☆

 

こちらのお部屋では、壁下地貼り。

 

 

「ひゃー撮らないでー!」

 

照れ屋のほあっしーさん、悲鳴を上げながらインパクトをドゥルンしています。

 

 

リビング&ダイニング

 

天井と床は完成しております。

 

これは何を隠そう11月26日のお写真ですので、現在はまた進んでおることと思います。

 

そろそろカメラマンしに行かなくちゃ!

 

 

それでは、みなさんごきげんようヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

寒くなりましたので、タイヤのパンクにはお気を付け下さい。

タイヤ交換めっちゃ寒いので悲しさ倍増デスよ!

 

 

↑日曜日に現調行って、パンクして帰ってくるの図<`ヘ´;>

 

 

引き続きスタッフ募集中です☆

こちらをご覧の上、ぜひぜひご応募くださいませ♪

お待ちしております(゚∀゚)/

【スタッフ募集】のお知らせ

>多能工・内製化

>物件再生