· 

事務所から住宅へ! コンバージョン工事@北九州市八幡西区 2

みなさん、おこんにちは(゚∀゚)

 

ワタシ、ちょっと思ったんですけど。

 

その後、パンの話しましたっけ??(´゚Д゚`)?

 

ほら、こないだの

 

本当は工事の話をしようと思っていましたがパンのオハナシ☆

 

の後。

 

カッチカチのパンが焼けたよ(・∀・)/

 

ってゆーお話だったのですが。

 

その後、ちゃんともう一度チャレンジしたんですのよ!

 

「日本一簡単に家で焼けるパンレシピ」

 

これで失敗したらウケるっしょ。

 

だって日本一簡単なんだよ?(゚∀゚)?

 

でも・・・・

 

てことは世界一だってあるはずだよね?(゚∀゚)?

 

みたいな逃げ道をを残しつつのチャレンジではありましたが、

ちゃんと焼けました!

ほんと、日本一簡単だった!

 

こねて。(←5分)

待って。

つぶして。

丸めて。

待って。

焼く。

 

それだけ。

 

時間だけはめっちゃかかりました。

 

4時から開始したのにできたの7時半でした( ´д`;)ハァハァ

おいしかったです!(゚∀゚)マンゾク

ジャムが。

 

パンは普通でした。

あ、パンだね、みたいな。

 

グラタンとか作って一緒に食べました。

 

以上、女子っぽーいと思われたいがためのパンのお話です。

 

しかも夏の終わり頃のエピソード。

 

いつか言おう、いつか言おうとは思っていたんだ! (←隠し子発覚!!みたいな)

 

 

そんなことより工事のお話だ(゚∀゚)/フォロミー

 

 

事務所から住宅へ!

コンバージョン工事!!

@北九州市八幡西区

 

でございます!

 

こんないかにも事務所ぽいお部屋を住宅に!

 

解体して床下地!

給排水の墨出し!

 

節目節目のおそうじ!

 

床下地完成!

 

給排水配管完成!

 

 

 

 

血管みたい・・・・(*´д`*)ハァハァ

断熱材を敷き詰めましたらば、針葉樹合板を貼ってゆきます。

 

 

がんばるどーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

そいではみなさま、ごきげんよう!!

>多能工・内製化

>物件再生