· 

庫裏増築竣工パーティー@北九州市小倉南区

みなさん、こんにちはヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

だいぶ過ごしやすくなりましたねーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

まだ、日中は夏のように日差しがきついですけどね。

夜は寒いくらいですよねー。

 

・・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

世間話終わり。

 

先日もお伝えしましたが、小倉南区のお寺様で工事をさせていただいているのですが。

 

庫裏Before

 

庫裏After

 

と、このように増築をいたしました。

中はこのような感じ。

工事日最後に帆足さんがワックスがけをしているところ。

 

 

こちらでお客様とお話をしたり、集ったりなさるのだそうです。

 

で。

 

 

我らもお招きいただきました!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ヒャッホーゥ

 

パーティーピーポーのみなさんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ヒャホーゥ (←やめとけ)

 

 

室内での焼肉は煙がスゴイです(゚∀゚)モクモク

食べるのがひと段落ついたところ。

視界が開けました。

 

 

話はご子息様の奥さまの字がやたら上手いという方向へ。

 

字が上手いのは確かにその通りなんですが、そんなことより大変な美人さんなんですよ。

やめてください。ほれてまうやろ。というレベルなんですよ。

マジで。

 

一体どこに、これほどの美人さんがいたんですか?

なぜ芸能人じゃないんですか?

 

など聞きたいことはホントはいっぱいあったのですが、

そこは大人なので、みんなが字の話をしているときは字の話に参加します。

 

お聞きしましたらば「書道の先生ができます」という腕前だそうで、そうするとなぜか「僕だって上手だもん。4段だもん」と言い始めた帆足さん。

 

ワタクシ、書道のことは全然知らないのですが、「先生ができる」と「4段」って張り合えるものなんですか???(゚∀゚)??

 

 

そんなにおっしゃるなら紙に書いてみなされ!

ホレ! ホレ!

 

 

とみんなで帆足くんをいじり倒す会が始まりました。

書きなさいよ。

早ぅ!

 

 

で、書いたんですけど↓

ご住職が書いてくださっている右上が帆足さん作。

 

なんで「ぜんざい」って書いたのよ。

 

「建築なんでも相談室」書いてゆーたのにーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

そーだそーだ!

 

とみなで攻め立てておりますと、

 

ご住職がお手本を書いてくださいました。

 

コチラ↓

 

めっちゃ上手!!!!

そして、なんかかわいい感じ!!

 

ご子息も奥さまも

「お父さんらしいね」(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とおっしゃっておいででした。

 

字にも、お人柄が表れるのでございますね(*´д`*)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・壁lω・`)

 

あの。

一応。

念のため。

まぁどっちでもいいんですけど書いておきます。

 

 

×なんでも建築相談室 

○建築なんでも相談室

 

もーどっちでもいいんですけど_| ̄|○

 

 

やっぱこの名前イケナイですよね。

 

誰にも覚えてもらえない。

 

結局最後まで帆足くんも「建築相談室」としか書かなかったし。

 

「なんでも」どこいったのよ!(´゚Д゚`)

 

みたいな。

 

で、話はみんな自分の奥さんの名前を間違えずに書けるかという話に。

帆足さん、婚約者の名前を書くの図。

公開できないのが残念です。

 

というわけで4段の腕前を見せていただきました。

 

ワタシよりは上手ですが、やっぱ「先生」と同じくらいという感じではありませんでしたyo。

 

書道って難しいんですねー(゚∀゚)

 

 

というわけで、とっても楽しいひと時を過ごすごとができました。

 

ご住職様、奥さま、ご子息様と奥さま(*´д`*)ハァハァ

 

本当にいいご家族でございました。

 

それぞれを理解して、尊重し、尊敬しておられることがめっちゃ伝わってくるのです。

 

どうしたらあんないい家族ができるんだろう・・・??(´゚Д゚`)?

 

お坊様だからですかね??(´゚Д゚`)?

 

とにかく奥さまを見習って、ワタクシメももっとミスタを大事にしなければと思いまして候。

 

それではみなさんごきげんようヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

>多能工・内製化

>物件再生