· 

洋菓子店キャトレール様新装工事@北九州市門司区3

みなさん、こんにちは!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

今日は雨ですね!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

 

雨が降っていると、おトイレが近い気します。

ホント、しょっちゅうおトイレに行ってる気がする。

皮膚から湿気という水分を吸収しているんでしょうか?

んなわけないですよね(゚⊿゚) (←なんだその態度は)

 

 

そんなことより、雨なので、物干し場所リフォームは本日中止となりました。

試合は明日、雨が止んだら行われます。

 

というわけで中西さん&帆足さんペアは

 

洋菓子店キャトレール様新装工事@北九州市門司区

 

での工事でございます。

 

ミスターミヤモトとはせきょんは小倉南区でユニットバスの工事をしております(゚∀゚)ガンバレー

 

 

こちらBefore

 

 

なう。

 

 

ドアの色が川合ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆カワイー

 

こちらが厨房。

こちらおトイレ。

本日は手洗い器が付きました。

 

 

相談室オススメTOSHIBAのウォシュレット。

なんとゆーても、安い。

これがすばらしいトコロ(゚∀゚)

 

トイレに強烈なこだわりがないのであれば、高いウォシュレットを買う必要なありません。

だいたいどれも性能は同じじゃん。

 

とかゆったらメーカーの人に怒られますかね(゚∀゚)

 

ひ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

中西さん!!

 

とんとん、でっ大丈夫ですか! (でーじょうぶですかい?と言いそうになっています)

とんとん、大丈夫ですか!

 

とんとんは肩を叩く音です。

みなさん、人命救助の訓練は受けたことありますか?

それを覚えていますか?

たまにおさらいしといたほうがイイですよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

えっとー、なんの話でしたっけ。

あ、そうそう、キャトレール様ですよ(・∀・)/

 

中西さんはもぐりこんで配管をみているのです。

浄水器を取付けるところでございますね(゚∀゚)

中西さん&帆足さんが取り組んでおりますのことよ。

 

中西さんの専門は、大工さん、帆足さんは電気工事士です。

でも、水道工事もする。

塗装もする。

誰もがなんでもする。

多能工集団。

それが相談室です。

 

なんかコレ久しぶりに言いました。

よかったら覚えて帰ってください(・∀・)/

 

それが相談室です(゚∀゚)

それが相談室です(゚∀゚)

 

(↑え、ソコ)

 

 

そんなわけでキャトレール様は着実にオープンに向かっております。

 

みなさん、オープンの際にはぜひぜひ、足をお運びくださいませ!(゚∀゚)/

>多能工・内製化

>物件再生