· 

トイレリフォーム@北九州市小倉南区3

みなさ~ん(・∀・)/

 

こんにちちは!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

本日もお天気すぐれませぬな!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ツユダカラ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

この時期、気になるのが、ダニ、蚊ですよね。

 

言うまでもないですが、刺されたらかゆいですよね。

ワタシさんの場合は、次の春まであとが残って、やっと消えたかなぁと思うと、また刺される季節・・・ということを繰り返していたのですが、昨年こちら↓

 

ムヒパッチに出会って、もう虫刺されなんか怖くないのことでございます(゚∀゚)/

あとは残らないし、かゆみはすぐに治まるし。

 

ひとつ言いたいのは、

 

これって子供用しかないんですか?(´゚Д゚`)??

 

ということなんですけど。

アンパンマンとピカチュウのしかないんですけど。

無地ないんですかね??(゚∀゚)?

 

おかげであちこちにアンパンマンを貼っている中年のおばさんができあがっているのですが、痛々しいのでどうにかしてもらえませんか、ムヒの会社の方お願いしますヽ(`Д´)ノタノモー

 

 

 

さて、トイレリフォーム@北九州市小倉南区の続きをお届けしまスヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

解体してー、

 

配管してー、

床貼ってー、

 

壁立ててー、

 

間仕切り壁もできました☆

 

続きましてはドアを取付ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

今回は折れ戸を取り付けます。

 

 

というあたりまで進んで、本日もこちらには大工の中西さんたちが行っております。

帆足さんは門司のキャトレールへ。

ミスターは神出鬼没です。

 

 

 

それではみなさんごきげんよう(゚∀゚)/

 

>多能工・内製化

>物件再生