· 

女子限定☆4人で暮らすシェアハウス@北九州市小倉北区 その7

みなさん、こんにちは(・∀・)/

 

すっかり春でございますね(゚∀゚)

気づけば桜も咲いております。

 

花見をしたいけれど、そんなヒマもなかろうな<`ヘ´> というところでございます。

 

 

 

そうそう日曜日にリノベスクール@北九州が終わりましたyo(゚∀゚)

 

ミスターミヤモトは今回も頑張ったようです。

とにかく準備が大変だったようです。

4LEAVESが追込みなんスけど!!!ヾ(*`Д´*)ノ"チョ!!

という悲鳴があちこちで上がる中でのユニットマスタ、お疲れさまでございました。

 

ワタクシどんなものなのか、すこーーーしだけ見学させていただきました。

ミスターと同じユニットマスタだったハンディハウスプロジェクトの「レクチャー」言うんですの? アレを少しだけ拝聴いたしました。

おもしろかったです。

 

それから事業計画コース?? だかのユニットの中に、アルバイトの井上くんの姿を発見。

とっても熱心にお勉強をしておりました。

心の中でそっとエールを送りました。

 

今回なにより、ハンディ全員の方とお会いできて、本当に楽しかったです。

最初にお会いしたのは坂田さんと加藤さんでありまして、その印象はこちらの記事で書きましたが、

 

 

 

女子限定☆4人で暮らすシェアハウス@北九州市小倉北区 その3

 

中田さんと荒木さんも、同じく、

 

なんと気持ちの良い方々であろうな!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 

 

でございました。

それぞれ全然違う感じで気持ちの良い方々なのです。

気持ちの良い感じも、いろんなパターンがあるのだな、と勉強になりました。

 

ホントじっさい分け隔てなく、気持ち良く、にこやかに、楽しく受け入れてくださいます。

感心しちゃう(゚∀゚)

 

とにかくワタシが言いたいのはコレだ↓

 

みなさん。

本当にありがとうございました。

 

 

 

さてさて、4LEAVESでございます。

春でございます。

 

白とピンクの花が咲く樹が隣の公園に咲いています。

花桃言うんですかね?(゚∀゚)?

 

 

4LEAVESでの暮らし方を妄想してみました↓

 

 

お天気の良い日は隣の公園でピクニック。

お花もいっぱい咲いています。

 

 

(*´д`*)ハァハァ

 

前回の記事ではこのような姿をご覧いただきました。

 

ネイビーの棟、水のリビングの壁がふさがりました。

もとはシャッターがついていたところですね。

 

 

大工の中西さんが丁寧なお仕事で仕上げていっておりましたのが24日。

 

本日、外観はこのようになっております。

 

玄関ドアもついて、

だいぶカタチが見えてきました。

 

いつもお世話になっております森塗装店さんが、このようにパテパテしてくださっております。

いつもありがとうございます!!(゚∀゚)

 

こちら木のリビング。

大引きうって、根太うって~と、床を上げ(・∀・)/

 

べニアを貼る。

木の仕上がりに囲まれます。

水のリビングは床下地完成。

 

森と~

泉に~

かこ~まれて~

 

という具合です。

 

 

個室の窓は2重窓。

断熱性能が非常に高い環境です。

それと、もともと閑静ではありますが、もっともっと静かな環境ができあがりました。

 

 

こちらミスターが施工したエアコンの配管。

なんでもやります。

 

 

そんなミスターは

仁王立ちなう(゚∀゚)

ひねりを加える。

 

だだだだだだダイエッツ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

ではなく。

 

階段室の天井にボードを貼っている様子。

 

 

はせきょんとペアを組んでおります。

 

 

なんでもやります。

それがミスター多能工。

 

 

それではみなさんごきげんようヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

4LEAVES

 

@北九州市小倉北区昭和町

 

ビル1Fに配置されたキッチン・リビング・お風呂・シャワールーム・トイレ・洗濯コーナーなどはシェアしつつ、2~3Fの完全個室4部屋ではプライバシーをしっかり守ることができます。

 

みんなで楽しくと、ひとりで静かにゆっくりが同時に楽しめる環境です。

 

建築のデザインは東京のデザイナー「twhaとは」の張替那麻さんと中園美博さんです。

 

フランスの街にあるような密接して建ち並ぶアパートメントをイメージして作られていますのでとてもおしゃれな雰囲気です。

 

 

 

北九州の大学生、短大生、専門学生など、女子学生のみなさ~ん!!

 

「新入生で今アパートを探している」

 

「すでに学生だけど引っ越したい」

 

という方、そういう人を知ってるよという方もご一報くださいませ(゚∀゚)

 

 

 

一つのビルを4人でシェアする暮らしかた始めませんか?

ご応募お待ちしております!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

 

詳細はこちら↓

 

安心のオール電化! ネット使い放題!家電充実! 周辺環境良好!男子禁制! 全館禁煙!(喫煙者はご遠慮ください)

 

家賃:¥40,000

共益費:¥11,000

(水道・光熱費、インターネット込)

礼金:1ヶ月分

 

[最寄駅]

モノレール三萩野 徒歩5分

バス停三萩野 徒歩5分

 

[周辺環境]

公園となり

ファミリーマート 徒歩4分

ダイエーグルメシティ 徒歩4分

(ダイエーの営業時間は9時から23時!)

銀行 徒歩5分

ニトリ 徒歩6分

 

[設備]

木のリビング:

システムキッチン(IHクッキングヒーター)・冷凍冷蔵庫・オーブントースター・オーブンレンジ(ケーキも焼けます)・炊飯器・掃除機・無線LAN・防犯カメラ

 

水のリビング:

ユニットバス・シャワーブース・洗面化粧台・大容量ななめドラム洗濯乾燥機(洗濯が早い)・温水シャワートイレ

 

個室10帖:

ベッド・大容量収納・デスク&チェア・エアコン・温水シャワートイレ・洗面台・TVドアホン・室内物干し「ホシ姫サマ」・窓2重サッシ・壁床断熱材大増量で断熱◎

 

お問い合わせは建築なんでも相談室までお気軽にどうぞ!

 

 

093-953-9071

 

>多能工・内製化

>物件再生