· 

女子学生限定☆4人で暮らすシェアハウス@北九州市小倉北区 その5

ひとりじゃないって~

にゃにゃにゃにゃにゃにゃ~

すてきなことね~

にゃにゃにゃにゃにゃにゃ~

 

 

みなさんこんばんは真希波・マリ・イラストリアスです(゚∀゚) (←エヴァ)

 

 

・・・・・(゚∀゚)

 

やだな。

冗談ですyo(゚∀゚)

てゆーかマリのフルネーム、こんな長いとはね(゚∀゚)

 

 

えっと。

 

のっけからすみませんでした。

シェアハウスのよいところを考えていたら、ついこんな歌をくちづさんでしまったところのミセスミヤモトです。

改めましてこんにゃにゃは(゚∀゚)

 

 

ひとりぐらしのよいトトロ・・・トロロ・・・良いトコロは何でしょうか。

1.自由気まま(゚∀゚)

2.全部自分ひとりの空間ヽ(`Д´)ノ

3.ノー気遣いヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

4.なんだったら、一日中だってしゃべらないでいられるんだからね!<`ヘ´>

 

とかですか?

 

 

ではシェアハウスのよいところ

 

 

1.ひとりじゃない

 

 

 

(って~素敵なことね~にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~)

 

 

2.一生つき合える友達ができるかもしれなくってよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

3.休日に、家にいる誰かをさそって隣の公園でピクニックヽ(・∀・)人(・∀・)ノルンルランラ

 

4.みんなで屋上でBBQとかしちゃうヽ(・∀・)人(・∀・)ノスルスルー

 

5.今日の夕飯みんなで鍋どう?ヽ(・∀・)人(・∀・)ノヤルヤルー

 

6.風邪を引いたら、薬を買ってきてもらったり、あげたり。

 冷えピタとか貼ってもらえたり、貼ってあげたり。

 おかゆさん作ってもらったり。

 つくってあげたり。

 そんな助け合い(●´∀`)人(´∀`○)

 そうそう。一人暮らしでインフルエンザなんて罹った日にはそれはもう悲しいですよ。

 ご飯も用意できないし、飲み物も買いに行けないし、ひたすら寝るだけ。

 あげくそれが年末と重なって、上だか下だかの階で朝から晩までカラオケ大会やってるのね。

 寝るしかできないのに眠れないってゆうね(´-д-`)

 たれそ、たれそ、おらぬか・・・・・_| ̄|○、;'.・ カハー

 ってなるよね。

 

続けます(゚∀゚)

 

7.マナー、エチケット、気遣い、譲り合いを身に着けられる。

 自然と。そうならざるをえない。

 すると社会で出たときに、とっても感じの良い社会人になれる。

 そういうの面接でも出ちゃうものだもん、すごく大事(・∀・)/

 

8.夜、おばけが怖くて眠れないときでも、おうちの中に味方がいてくれる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

9.おばけは怖くなくても、悩み事があって眠れないときに相談に乗ってくれる人がいる(●´∀`)人(´∀`○)ドンマイダ

 

 

 

そーだそーだ。

ひとりじゃないんだ。

それはたとえばこのようなこと。

 

ケース1

「おはよー!」(゚∀゚)

「おぱよー!」(゚∀゚)

「おはにょー!」(゚∀゚)

「おはよう!」(゚∀゚)

 

 

ケース3

「いってきますいってらっしゃい!」(゚∀゚)

「いってらっしゃい!いってきます」(゚∀゚)

「いってらっしゃい!いってきます」(゚∀゚)

「いってらっしゃい!いってきます」(゚∀゚)

 

 

ケース2

「ただいまー!おかえりー!」(゚∀゚)

「おかいりー!ただいまー!」(゚∀゚)

「おかいりー!ただいまー!」(゚∀゚)

「おかいりー!ただいまー!」(゚∀゚)

 

 

(↑起きて、出かけて、帰ってきた模様)

 

 

とはいえやっぱり一人の時間も大事。

大人だもの。

学生だもの。

そんなお声も聞こえてきそうデス(゚∀゚)

 

 

4LEAVESは階段室を隔てて個室が2階と3階にあります。

ですから、個室にいればそれは一人暮らしみたいな空間なわけです。

てゆーか壁を隔てたお隣の部屋がない造りなのです。

いいでしょう??

 

 

 

 

ね?

 

 

 

 

 

ね??

 

(↑押しつけがましいぞ。)

 

 

1人暮らしとは違うから、こういうことが大事になってきます↓

 

キッチンやお風呂や洗濯機は共有ですから、譲り合いの精神が必要ナリ(゚∀゚)

 

もちろん、みんなのものだから、なんでも自由に好きに使ってよいけれど、次に使う人が気持ち良く使えるように、自分の使ったあとはきちんとリセットしなくちゃいけないわよねー。

 

けど、それは1人で暮らしていても一緒ですしね。

ちょっといい加減にできるかもですけど。

 

それから男の子をお部屋に招待できません。

あなたにとっては彼氏やお友達でも、ほかの子にとっては見知らぬ男性です。

てゆーか、とーさんかーさんが心配するから、それはやめといたほーがいーですよね。

 

4LEAVESはなんとゆーても設備家電が充実。

オール電化でしょー。

最新式のシステムキッチンにー。

IHクッキングヒーターでしょー。

大きな冷凍冷蔵庫、ケーキも焼けちゃうオーブンレンジに、トースター、炊飯器、掃除機、大容量のななめドラム洗濯機が2台。

お風呂は浴槽付がひとつと、シャワーブースがひとつで計2つ。

トイレはもちろん温水シャワートイレだし。

無線LAN完備でインターネット使い放題。

ついでに電気も水道もお家賃・共益費に込み込みなのです。

 

お家賃40,000円

共益費11,000円

 

ねーねー。

よくない??

いいとおもうんだけどなー。

 

今のところ、まだ入居者は決まっていません。

 

なぜかしら?

 

魅力がないとはとうてい思えないおうちです。

てゆーか、魅力満載すぎると思う。

良すぎやしないかと思うんです。

 

オーナー様が医師の林田先生で、先生にもお嬢さんがいらして、「娘を住まわせるなら」という観点で作られているということ、そして、ミスターミヤモトが、ホラあの例の病的にイイヒトを発揮しているということで、こんなに良すぎるシェアハウスが出来上がったのでございますよ。

 

ですから、やっぱり、原因は

 

みなさんもしかしてだけどご存じないのではないかしら。

 

と思うのです。

もっと知っていただきたいです。

 

お引越し先の選択肢の中に

 

シェアハウス

 

 

あるよ!!!!

 

 

 

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

ここに (小倉北区昭和町)

 

 

あるよ!!!!

 

 

 

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

 

 

では最後に。

 

本日も工事は進んでおります。

てゆーか追込みですの、追込み!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

ぬーりぬりぬーりぬり

 

白のお部屋!!(゚∀゚)

かかかか完成間近!!

森塗装さんいつもありがとうございます!!

 

こちら水のリビングは床あげなう!!

相談室メンバのみなさんです!いつもありがとうございます!

 

そしてお外では西さんがエアコンのホースをアレしてます。

ミスターミヤモトは網目の下に見えます(゚∀゚)

 

 

 

 

それではみなさんごきげんよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

4LEAVES

 

 

 

詳細はこちら↓

 

安心のオール電化! ネット使い放題!家電充実! 周辺環境良好!男子禁制! 全館禁煙!(喫煙者はご遠慮ください)

 

家賃:¥40,000

共益費:¥11,000

(水道・光熱費、インターネット込)

礼金:1ヶ月分

[最寄駅]

モノレール三萩野 徒歩5分

バス停三萩野 徒歩5分

 

[周辺環境]

公園となり

ファミリーマート 徒歩4分

ダイエーグルメシティ 徒歩4分

(ダイエーの営業時間は9時から23時!)

銀行 徒歩5分

ニトリ 徒歩6分

 

[設備]

木のリビング:

システムキッチン(IHクッキングヒーター)・冷凍冷蔵庫・オーブントースター・オーブンレンジ(ケーキも焼けます)・炊飯器・掃除機・無線LAN・防犯カメラ

 

水のリビング:

ユニットバス・シャワーブース・洗面化粧台・大容量ななめドラム洗濯乾燥機(洗濯が早い)・温水シャワートイレ

 

個室10帖:

ベッド・大容量収納・デスク&チェア・エアコン・温水シャワートイレ・洗面台・TVドアホン・室内物干し「ホシ姫サマ」・窓2重サッシ・壁床断熱材大増量で断熱◎

 

お問い合わせは建築なんでも相談室までお気軽にどうぞ!

 

 

093-953-9071

>多能工・内製化

>物件再生