· 

倉庫改造&オフィス移転計画 その2

みなさん、こんばんはー(・∀・)/

 

すっかり寒くなったので、温かい飲み物がおいしいですなー。

みなさんも温かい飲み物を飲んだらいいと思います。

様子ならおかしいです。

 

だって経理がとっても難しいんですもの。

なんだかよくわからなくなってきちゃたんですよね。

ゲシュタルト崩壊ってゆうか。

眠いってゆうか。

 

 

そうそう、みなさんは廃墟が見たかったんですよね?(*´Д`*)ショウガネーナ

はい、どーじょ↓

廃墟(畳撤去清掃後)

廃墟

 

普通の女子なら、「なにこれーーーこんなとこですごせなーーい」(*´Д`*)イヤーンってなるでしょうが、ワタシさんは別に全然気にしません。

温度が快適なら。

あと虫が入ってこなければ。

 

そのように環境を整えて、オフィスにします。

今日はフローリングを少し貼るところまで行きました。

 

 

廃墟イエーイヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ラピュタイエーイヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

とーさんの言ったことはホントだったんだ!( ゜Д゜)

ラピュタはホントーにあったんだ!( ゜Д゜)

小倉北区下富野1丁目7番2号に!!( ゜Д゜)

 

ぱずーーーーーー(パズーを呼んでいます)

しーーーたーーーーーー(シータを呼んでいます)

 

このラピュタで

ミスターミヤモトはミセスミヤモトと出会い、大工の中西さんに出会い、お花の冠なぞを作ったり、果樹園の世話をしたり、倉庫を改造したり、オフィスを作ったりの楽しい毎日を過ごしていますのだそうな。(まだやるか)

 

 

本物の大工の中西さんはコチラ。

 

趣味はジェットスキーです。

冬が嫌いです。

ワタシさんが猫のことを「ニャーがどうじゃこうじゃ」と説明するので、中西さんもうっかり「ニャーがあそこでどうじゃこうじゃ」と言います。

 

すっかりチーム相談室の一員です。

 

チラシにも登場してくださいというと快く承諾してくださいましたので、チラシ用にお写真を撮りました。それが上のお写真です。

 

床を張ったり、網戸を作ったり、我らのために本当に一生懸命にしてくれます。

良いヒトです。

 

 

それから

2階のベランダに

物干しを作ってくれました。

 

 

 

その隙にワタシさんチームはお客様のお宅にて

 

 

カーポートの背面を撤去しました。

 

スッキリ。

 

ミスターはあちこちへ走りまわっていて、どこへ行くか聞いたんだけどいっぺんにイロイロ言うので忘れちゃいました((´∀`*))キャ,、'`♪

 

 

そんな昨日今日でございました。

それではみなさん、よい週末をお過ごしください(・∀・)/グバーイドバーイ

>多能工・内製化

>物件再生