· 

倉庫改造&オフィス移転計画開始(マンション外壁工事は順調デス)

みなさん、おこんばんは!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

おしさしぶりんちょでございます。

11月ですねー。

あったかいですねー。

なんだか、今年はものすごく長く感じます。

お正月が楽しみでしょうがないです。

もう何年もお正月が来ていない気がするんです。

 

それほどにイロイロあったということなのでしょう。

1月や2月や3月や4月や、なんなら10月のことでさえ遠い過去のことのようで記憶にございませんな!<`ヘ´> (←ウソだろ)

 

あ、つい最近のことなら覚えていますyo。

たとえばコレ↓

お客様とのBBQのため、お客様のビルの屋上(4Fエレベータなし)にBBQセットを上げてゼェゼェゆーとるミヤモトの図です。

 

牡蠣やサザエ、大あさり、ステーキなどを焼いて大変楽しかったです。

 

お客様もお手伝いしてくださいましたyo(・∀・)/

ご家族のみなさんも優しくていい方たちです。

お子様はかわいいし。

ああ、本当に楽しかったなー(*´Д`*)

 

 

さて、相談室はマンション外壁工事と並行して、他の工事のお見積りや、今月新たに始まるマンションのリノベーション準備などでバタバタ走りまわっております。

 

 

さらにはついに、ついに、倉庫の改造計画が始動しました。

 

 

ひっちゃんがっちゃんにただ詰め込んでいた昨日までの倉庫。

 

それと、ご覧のように2階は全面ワタシさんが物干し場として使っておりました。

物干し場としては風通しが良いし、広くて本当に素敵なお部屋でした。

 

この2階をオフィスとして使うことになりました。

 

オフィスが移転するんですよー。

なんかカッコイー。

実際は物干し場にしてたところに移るだけですけどー。

 

 

で、只今のオフィスは

 

こんな感じです。

ぎっちぎちに二人で過ごしています。

 

これを隣のおうちに移転します。

 

どんなんなるか楽しみー☆

あ、そうそう現在の倉庫2階の写真を撮り忘れています。

見たい?

廃墟見たい??

明日撮っておきますね(・∀・)/

どのくらいすごい廃墟であることか( ´,_ゝ`) プッ

ペッカペカのオフィスにしてやっからな!!ヽ(`Д´)ノミテロヨ! (←ガラが悪いぞ)

 

で、こちらは↓現在の倉庫の様子。

中のものを全部出して、捨てたりなんだり仕訳して、

 

 

最近仲良しの大工の中西さんに棚を作ってもらいます。

誕生日なら同じです。

 

で、棚できたーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆アリガトー

カッコイー((´∀`*))キャ,、'`♪

もう積み上げちまって下のやつが取れねーなんてことはございません。(ガラが悪いぞ)

 

そ・れ・と☆

電気が!

 

ついたーーーーー

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

ピテカンドロプスになる日も近づいたんだね~♪

 

今までは照明なしだったんです。

涙なしには語れません( ´,_ゝ`) プッ

 

 

そんな感じで、明日もワタシさんたちは倉庫と事務所の工事、ミスターは山へ芝刈りへの予定でございます。

 

それではみなさまごきげんよう。

 

>多能工・内製化

>物件再生