· 

子供部屋増築@北九州市若松区 3

 

はいのはいのはーいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

みなさんこんちには!!

こにちんはーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

お久しぶりですな!

本日は子供部屋増築@北九州市若松区の現場からお届けデス☆

 

Before

ミスタ「ここがね、こーなってこーーんな感じになるんだおー」(゚∀゚)!!!

 

 

ハイ。

 

こーなって

 

こーーーーんな感じになりました。

 

 

本日は大工の辻さんと二人で現場にいます。

辻さんは無口だけど、たまにキロロの曲を鼻歌で歌ってます。

 

ほぉおらー 足元を見ぃーーてごらん~♪

 

ゆう曲です。

足元に注意しながら作業していたらつい出ちゃった感が否めない。

 

只今窓枠取付中なり。

 

ワタシさんはこちらの↓

シロアリ予防のお薬を土台や柱やすじかいに塗り塗りしまくりました。

5時間おいて2回目を塗るんだそうです。

今からもう一回塗り塗りしますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

 

 

作業をしていると、滝のように汗が流れます。

汗が目に入って、コンタクトが曇ります。いやがらせはやめてください。

 

 

ほんとに暑い中、職人のみなさんありがとうございます。

という気持ちがこみ上げて、さらには涙がこぼれます。涙はうそですごめんなさい。

 

髪の毛とか汗でびっしょびしょです。

ワタシさんは特に髪の毛が多いので熱がこもります。

中の方の毛だけがびしょびしょ。

この髪の多さたるや、スマホのCMの石原さとみちゃんくらいです。もっとかもしれません。どうでもいいですそんなこと。

 

あー、日差しがキツすぎてモニタがみえないー。

 

 

 

 

 

イヤ見えるけど。

 

あ、そうそう!

テザリングができなくて接続までに小一時間かかったんですのよー!

もー!

マジでブログ書くのやめようかと思いましたけどー。

 

あ、テザリングできなかった理由聞きたい??

ねーねー聞きたい??

 

 

 

あのねー。

ミスターとミセスミヤモトは同じ携帯を使っているので、接続先の名前が同じなんです。

だからPCちゃんは「あ! 知ってるよ! いつものヒトだね。接続しちゃう? ねーしちゃう?」みたいな感じでHTCJと堂々と表示するわけです。

でも当然パスワードは違うじゃない?

だから名前を変えなくっちゃだわよね!

 

それに気づくのに小一時間ね!!

バカなの? ねーねーワタシさんバカなの!?

 

バカダネーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノソウダネー

 

 

ところで話は変わりますけど、みなさん、お盆休みはいかがおすごしでしたか?

 

ワタシはミスタミヤモトが第5回リノベーションスクールのセルフリノベ講師として参加していたので、経験上、リノベ期間はまったく全然心は家庭に帰ってこないものとして、実家に帰っておりました。

 

リノベの様子はうっとこのHPに詳しく掲載しておりますので、そちらをぜひぜひご覧下さい。

http://www.sodansitu.com/

 

クリックしやすようにデッカくしておきました。

 

 

というわけでワタシさんはママンに4日間ばかり甘え倒しました。

朝おきたら、いかにも栄養バランスが整っている朝食が準備済み。

試しに洗濯物をカゴに入れておいてみたら、ちゃんとしてくれているってゆーね。

 

マジでー! センキューマミー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ナイチャウ!

 

みたいな。

しかし結婚前はそれがいつものことだったのですなー。

贅沢ー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

そんなことより、こちらをご覧下さいませ。

 

じゃじゃーん

会社案内だお!!

できたお!

みなさんに一番伝えたい気持ちを表紙に大きな文字で書いたよ!!

名前だけでも覚えて帰ってください・・・

 

 

内気!!

しかもパクリ感が否めない!ごめんなさい!

 

そんな会社案内です。

小倉北区魚町の中屋ビル1Fに置かせていただいておりますので、中身にご興味をお持ちいただけましたら、ぜひぜひぜひお持ち帰りください。

 

ちなみに、以前の記事でプロフィール写真を撮りに行ったよ\(^o^)/爆笑顔が撮れたよ\(^o^)/オワタ というお話を書いたかと思いますが、その写真は今回は載っていません・・・。

結局印刷に間に合わなかったというね┐( ̄ヘ ̄)┌

無理を言って急いで頂いたのに、多々良さんすみませんm(_ _ )m

次回の印刷には使いたいと思います。

 

 

では最後にこちらのお写真を。

 

こちらのお子さん二人がえっちらおっちら運んできた、ひんやり冷たいタオルです。

 

「よかったら使ってください!!」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

ゆーてね。かわいーのなんのって!!

いつもお気遣いくださって、ほんとに優しいご一家です。

ありがとうございます!!

 

 

それではみなさんごきげんよう☆

熱中症にはお気を付けくださいませませヾ( ´ー`)

>多能工・内製化

>物件再生