· 

相談室の日々☆

 

ハイみなさんこんばんはー(・∀・)/

 

そういえば「熊本行ってきた☆」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:テヘ からまったくブログ書いてなかったですね.

みなさん,お久しぶりです.

どうもどうも,ワタシです!!

 

原田マハさんという方の講演に行ったときに初めて「宮本理絵」という名札をもろて,なんだか嬉しくて大切に保管しているミセスミヤモトです,どーも,どーも,こんばんは.

 

 

毎日暑いですねー.

 

春ドコー?Σ(°Д°;≡;°д°)

焼けちゃうって思うでしょ?ヽ(`Д´)ノ

 

春ドコってゆーかもうすぐ梅雨ですねー.

雨靴なら買いました.

レインコートなら買いました.

今年は準備万端でございます.

いつでも水カマーン(*´Д`*)アハーン

 

ヽ(`Д´)ノハマカーン

あ,ハマカーンが好きなんですよー.

 

 

さてそんなことより.

 

久しぶりに相談室の日々をふりかえってみよー!ヽ(`Д´)ノカマーン

 

とあるビルの下見→プランニングをさせていただく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:センキュー

 

 

お風呂場の水漏れ

 

 

掘って~掘って~また掘って~

 

 

かついでかついで

ひいてーひいてー

押してー押してー

ちょちょんのちょん

 

(↑炭坑節!ヽ(`Д´)ノヨイショー!)

 

で.

 

バイパス手術

元に戻します.

下地を組んで~

貼って~

養生して~

中途半端なタイルをキレイに割って~

モルタルで埋めて~

かついで~

 

塩ビシートを貼ってー

ひいてー

 

への字金物つけてー

また掘ってー

 

いや,もう掘らない.

完成です.

 

 

<`ヘ´>

 

それはへの字口です.

 

 

それから.

 

ワタシさんへの「脳女?」疑惑が出たり

ミスターミヤモトのお尻がレッドなのにブルーみたいな事件が起こったり(←未解決)

 

 

 

それから,

 

とあるビルでの照明交換とかもしましたね.

 

 

 

オフィスの移転とかもしました.

隣のお部屋にね.

 

 

初代相談室↓

 

おひとり様仕様.

 

 

 

 

これが↓こうなりましたね.

 

 

お二人様仕様.

並んでます.

同じ方向を見つめているのですね.

 

で,なう↓こうなりました.

別アングルで見てみよう↓

 

「おお,やはり二人とも別の方向を向いておりますね!」ヽ(`Д´)ノ

 

「違います!!二人の方向性の違いが出ているわけでは決して,決してありませんヾ(*`Д´*)ノ"

そうではないのです!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

誤解です!!ヾ(*`Д´*)ノ"

解散はありません!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

 

勝手なコト書かないでください!!!」ヾ(*`Д´*)ノ"

 

「そんなに強く否定するということは??」ヽ(`Д´)ノヤパーリ

 

「解散はありません!!」ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 

「ボーリキはやめてください!!」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

 

そんな

 

 

 

解散の噂が流れて記者に追い回されるビッグなバンドマンという設定の小芝居をしたりしなかったりしながら,本日もゴミを捨ててゴミを捨てて,ゴミを捨てて,下見させてもろたり,お見積させてもろたり,イロイロとお仕事させていただきました.

 

みなさまありがとうございます!!ヽ(`Д´)ノセンキュー!!

 

 

それではごきげんよう☆

 

>多能工・内製化

>物件再生