· 

授乳室が完成したよ☆@北九州市小倉北区魚町

みなさんこんばわ!!

こんばわ!!

 

本日の相談室は朝から福岡へ行ってまいりしたyo(・∀・)/

 

それはなぜかと言いましたらば,

 

「オフィスをお引越しするにあたって,家具がいらなくなったので引き取ってもらえませんか?」

 

という例の「先生」からのご依頼です.

 

お引き受けいたしまして,本日,朝から家具をばらしてビルの5階から降ろしました.

スチールの書棚を二つと作り付けの木の本棚です.

 

重かったー.

天神は人がおおいー.

 

家具たちを見て,おーこれは時間がかかりそうだー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と思いましたが,2時間で終了☆

 

思いのほか早く終えることができました.

ついでにお引越しのお手伝いを少しだけして,お昼をごちそうになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

四人でお食事できて,とても楽しかったです.

 

それから北九州に戻りまして, 授乳室を作るよ☆@北九州市小倉北区魚町の仕上をしました.

 

ミスターミヤモトは疲労困憊,夕方には手がプルプルと震えだして病気なんじゃないかと心配しましたが,筋肉疲労なのだそうです.

 

そりゃそうかー(´・ω・`)

 

で,授乳室は無事に完成しましたyo:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ここからですね.

コーキングをしたり

 

 

ソファを運び込んだり,カーテンをつけたり,お掃除したりで完成☆

 

できあがり.

 

 

 

 

閉めてみましょう.

シャ!!ヽ(`Д´)ノ

 

開けてみましょう.

 

 

シャ!!!ヽ(`Д´)ノ

 

シャ!!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

シャ!!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成(*´ェ`*)ムフフ

 

 

ごゆっくり授乳なさってくださいませヾ(*`Д´*)ノ"彡☆バブー

 

 

それではみなさん,ごきげんよう☆ヽ(`Д´)ノグバイ

 

>多能工・内製化

>物件再生