· 

授乳室を作るよ☆@北九州市小倉北区魚町その2

はいのはいのは~~~~~い!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

みなさん,こんばわ! こんばわ!!

 

暑くなってくると,いろんなおうちの庭から,草むらから,

 

 

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ってゆー音が聞こえるようになるんですけど虫ですかね?

虫なんでしょうね.

その虫は羽みたいななにかしらの擦るもので音を出しているのですかね?

そうしたら,

 

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

なわけですから,その虫さんは一晩中ずっと羽みたいななにかしらのものを擦り続けているわけですか?

 

それって,

 

 

めっちゃたいへん( ゜Д゜)ヤダ

 

 

さて,

 

 

小倉北区は魚町のステキなレンタルスペース三木屋さんをご存知の方も多いでしょうが,そちらに本日Cafeがオープン致しております.ということもご存知の方が多いでしょうが,

 

本日,

茶ーしばいてきました.

席があるのに,それも真後ろに素敵なソファがあるのに,縁側に胡坐でアイスコーヒーをすするワタシさん.

ホントは横になりたかったくらいのワタシさん.

誰もいなければ,そのまま昼寝といきたかったワタシさん.

 

それくらい静かでおしゃれで素敵な雰囲気デス.

 

そうそう,ほいで,

 

お店の方「席開いてるのにそこでいいのー? あ,大工さんでしょー,すごいねー☆」(・∀・)/

 

と声をかけていただきました大工さんではありませんなにものでもありませんすいません.

 

昨日のスライド丸ノコうぃーんうぃーんをご覧になった方のようですサンキュー.

ワタシさんもだいぶ魚町で有名になってきましたな!! (←よせばいいのに)

 

 

そんな三木屋Cafeさんについてはコチラをご覧くださいませ.

http://mikiya-uomachi.jp/news-602.php

 

 

 

 

さて,本日は朝から,点検口を付けてきましたyo:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

写真ないですけどね.

 

 

それから,昨日の作業の続きです.

ハイ,パテを塗り塗りしましたよ,というところから.

2回目のパテを塗り塗りしました.

 

で.

 

シーラーを塗り塗り.

 

で,ペンキを塗り塗り.

 

 

さらにペンキを塗り塗り☆

 

 

乾き待ちの合間合間に,ご飯を食べたり,三木屋さんに行ったり,それから↓

 

 

昨日の床補修の続きをしてまいりましたyo(・∀・)/

 

ここからスタート.

 

今まさに始めようとするところを撮り損ねました.

昨日の今日だから,そこは押さえておきべきデスよねーヽ(`Д´)ノバカメー

 

というわけで,いきなりボンド塗り塗りのところ.

 

この上から,塩ビタイルを貼り貼りしていくのでございます.

 

 

ハイ,貼った☆

 

 

なんか,一瞬でバッと貼ったみたいな書き方になりますけれども,じっさいのところ,めっちゃ時間かかってます.

 

なぜならば

 

ミスターミヤモト「狭いー.狭いー.これを狭いと思うのは僕だけなのかい? りえさんはどうかね? 狭いかね?」(ー'`ー;)ウーンウーン

 

 

もう一度見てみましょう.

 

見るまでもなかったですかそうですか.

ま,これでは回転するのも一苦労ですな.

 

ですので,切って塗って貼ってをおひとり様でするしかないのですねー.

ワタシさんは道具を差し出す係と見つめる係です.

二つの役割を持っているのです.

じゅうだいにんむなのです( ゜Д゜) (←大人になれよ)

 

 

というわけで,便器戻して完成☆イエーイ

 

 

明日はいよいよ,授乳室の完成☆でございますyo(・∀・)/タブンネ

 

 

 

それではみなさんごきげんようヾ(*`Д´*)ノ"彡☆グバイ!

>多能工・内製化

>物件再生