· 

授乳室を作るよ☆@北九州市小倉北区魚町

 

はいのはいのは~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

みなさんこんばわ!! こんばわ!!!!ヽ(`Д´)ノ

 

ハァハァ

 

くたびれたときは笑うのが一番です.

 

ジャーンクポッドキャス (←ジャンクポッドキャストと言っています)

 

の,

 

「爆笑問題カウボーイ」が元気になれます楽しいですおすすめです.

 

さて,本日の相談室は

 

じゃーん.

またおトイレにて工事.

 

白アリ駆除のためにこの床を開口するのです.

 

便器はずしーの

 

床をギコギコ

パカ

 

笑うミヤモト.

床の下に床.

 

それも外して,シロアリ業者さんにバトンタッチ☆

 

その間に,ポポラートさんに授乳室をつくりに行きまたが,そのお写真は後ほどまとめてご覧いただきましょう(・∀・)/

 

 

で,授乳室がとりあえず終わって,戻ってきたところから.今まさに座ろうとするところから.

 

下地を入れてー (←切って持ってきてをしていたので写真を撮るのわすれたー)

 

床を戻しました.ビスでもみもみします.

 

ミスターミヤモトは汗だく&疲労困憊

 

息ならこう→ (; ´Д`)ハァハァハァハァ

 

「オワタ」

 

ゴト・・・・・・・・・・・・

ゆっくりとインパクトを下ろし,

ガク・・・・・・・・・・・

一瞬力尽きるミスターミヤモト.

 

を捉えた貴重なお写真です☆

 

 

さて,ポポラート様の授乳室はこんな感じ☆

 

こちらスタッフルームに

 

 

パーテーションの下地を.

 

組んだー.

 

賑やかな魚町の片隅で,スライドをウィーンウィーン言わせていたのはワタシさんです.

お騒がせしてすみません.

 

そういえば,いろんなおじさんが「ほほぅ? ほ~ぉん?」みたいなまなざしでしばし見物した後,去ってゆきますたyo.

 

そげなへっぴり腰で木なんか切れるのかね? どれ,お手並み拝見といこう.

 

ということだと思います.

なので,いかにも慣れている風を装って,スライドをウィンウィン言わしてやりましたよヽ(`Д´)ノイエーイ

 

 

ほいで,ベニヤを貼ってー

 

 

かんれいしゃをいれてー

 

パテ塗り塗り☆

 

あと,

 

ダルルルルルルルル

 

トイレで赤ちゃんに待っていてもらうアレ.

その名も「待っててね」の取付も行いました☆

 

本日の作業はこれにて終了☆

 

 

それではみなさんごきげんよう(*´ェ`*)

 

>多能工・内製化

>物件再生