· 

GW明けましたねー☆

みなさん,こんばんはー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ゴールデンなウィーーークが明けてしまいましたねー(*´ェ`*)

いやー

 

休んだなーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡

 

ずーーーーっと,家でゴロゴロしていましたよ.

気のすむまでゴロゴロしてやろうと固く決意しておりましたもんね.

前半は自分ちで.

後半は実家で.

 

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロヽ(゚◇゚ )ノ

 

で,DVDをいっぱい観ました.

 

中でも,「最強のふたり」という映画はサイコーに面白かったです.

めっちゃ笑いましたー.

泣きましたー.

心の通うお友達ってイイものですねー,マジでー.

 

ちなみにこれはフランス映画です.

フランス映画はジョークはピンとこないしイライラさせられるーというワタシさんですが,これは大変よかったですのよーヽ(`Д´)ノイエーイ

 

そうそう,母のお誕生だったので,二人で外食しました.

テレビの影響でめっちゃ大行列のできているロイヤルホストにいったんですよ.

並びましたー.

ロイホ大人気ー.

テレビすげー.

 

で,ロイヤルホストの何がいいって.

 

接客.

 

感動するほどに気の利いた心のこもった接客をしてもらえます.

ファミレスなのにいいとこのホテルみたいなおもてなしです.

ですから居心地がいいですよねー.

ずっとダラダラおしゃべりを楽しみたいような気持もありましたが,他の方が並んでいるものですから,すぐに出てまいりました.

ザンネーン(・∀・)/マタイクヨ

 

 

で,明けて初日から,のんびりスタートしたのは午前中だけ.

午後からは怒涛のスケジュールでございました☆

 

えーっと,

何をしたんでしたか

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・記憶にございません( ゜Д゜) ←驚異の記憶力

 

 

記憶にあるのは

 

 

「先生」に電話したいねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

電話しようねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

と何週間も言い続けていたとある「先生」より,なんと先方からお電話を頂くという奇跡に,「最近イイコトなんてなかったけど,たまにこんなイイコトがあるのがこの仕事の醍醐味じゃ」(*´ェ`*)ムフフフと興奮するミスターと,内心大変驚き,また喜んでいるミセスミヤモトの午後二時のランチ風景.

 

食べたのはハンバーグランチとステーキランチでございます.

 

それから・・・・・・・・・・・・( ゜Д゜)

 

ア(・∀・)/

 

食べ過ぎてお腹がいたくなりましたね!!((´∀`*))キャ,、'`♪

 

旦過の交差点で

 

「ハァハァ お腹いたいー お腹いたいー」(ー'`ー;)ウウウ

「全部食べるからだーバカめー」<`ヘ´>

 

みたいなね.

 

それから・・・・・・・・・

 

(ー'`ー;)

 

ア!(・∀・)/

 

そうそう,下曽根あたりで意外な方にお会いしましてびっくり仰天するということがありましたよ.

 

ワタシはでございますね.

 

思いもよらぬところで,自分の知っている方に偶然出会う驚き

 

 

めっちゃ大好き! 大好物!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

なのでございます.

そういう驚きってとても興奮しますよねー(*´Д`*)ハァハァ (←よせよ)

 

これは思いもよらぬ方からのお電話,も一緒かも.

やたら興奮しますよねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ま,そんな感じの一日でした.

興奮ばっかしていたわけじゃないですよ仕事だってしたのデス,たぶん.

 

 

それではみなさんごきげんよう.

 

世界の国からさようならはやめましたヽ(`Д´)ノアキタ

 

 

>多能工・内製化

>物件再生